忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAIYU-KAN

先日ツイッターの手芸オフでご縁ができたみみぃさんと
カメラを持って海遊館へ行って参りました☆

独りで写真撮りに行く方が好きって言う人と、
写真撮る人と一緒に行く方が好きってう人がいると思うのですが
私は完全に後者です。チキンハートなので(笑)

だから一緒に写真持って出かけられる人が増えてとっても嬉しいのです☆

この日は平日に行くコトにしたので、ツイッターで呼びかけてみたものの
楽しそう〜 行ってみたい〜 けど無理〜
と、何人かにおっしゃって頂けたんで何かしらの可能性を感じたのですよ。

私だけじゃなくて意外と皆様寂しがり屋さん?!(違)
誰かとカメラ持ってお出かけしターイ!て思ってる人が私以外にもいるならば
解りました。そのお悩み解決のお手伝いをいたしましょう!(え)
というかまだツイッター始めたばっかりだからそんな偉そうな事言えないけど、
そういう写真と人との輪をつなげたり広げたりを
ツイッターだともしかしたら私にもできるのかも??
と思って、『ツイッター写真部』みたいなのあるといいですよね?
って言ったら『いいですねー!☆』と背中を押して頂き

晴れてツイッター写真部『Photo Moe』発足してみたのでした。
まだまだ、どうしたらイイとか解んないけど、
まぁ、4月から始めたツイッターもダイブ馴染んできたし、
写真部もそのうち馴染むでしょ☆(笑)

オフ会以外にも色々やりたい事あるんですよねー
アイコン用写真のフォトコンとかw

拍手

PR

Comment Thanks☆

いつのまに!

  • みみぃ
  • edit
  • 2010-08-12 23:41
まさか渡しまでフレームインしてたとは!w
写真部一緒に盛り上げてくしすぐに馴染むさぁ♥
ってか滑り出しスゴくいいと思うのは私だけ⁈

みみぃさんへ

  • miu 〔管理人〕
  • 2010-08-18 17:11
綺麗なお姉さん後ろから盗撮です(笑)

写真部楽しく広げて行きましょーね★
目指せ全国制覇(笑)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]