忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予知夢

ん〜…何でかな
一回書いた記事が全部?に変換される怪奇現象が…
何書いたか覚えてないよ〜(; ̄Д ̄)
仕方がないので、覚えてる範囲で書き直してみる…(T-T)
日頃の行いが悪いんかな…Σ( ̄□ ̄;

昨日友達がワンピース最新刊を読んでる夢を見た。
まさかと思いつつ本屋に行ってみた。
出てるし!
コワッ!!(笑)

ワンピースは結構みんな読んでるから、
マツモトトモ先生の新連載『ビューティーハニー』のご紹介をば★



拍手

PR

激甘



田中メカ先生新連載が最高に良いと聞いてたので、

早速購入☆

メカさんのは必ず買うんですけどね(苦笑)

毎回とても良いお話を描かれます。

どの作品も男性が、ここぞというときにオトコマエです(笑)

こんなこっぱずかしい台詞言えるかい!と世の男性達に怒られそうですが…(・ω・;)

今回のお話は、高校の担任の先生が、

両親を亡くして4歳の弟と親戚をたらい回しにされて嫌気がさして家出した女子高生が

「同情するなら結婚して(弟と二人養って)くれ」的な発言から

本当に結婚してしまったうぶな新婚さんのお話なのです(笑)

実際にはあり得んシチュエーションですが(苦笑)

先生のSっぷりが最高です(爆)

激甘少女漫画お好きな方、女性にもてたい方ぜひともお読みになって

拍手

イチオシ☆



今私の好きな漫画家Best5に入るふじもとゆうき先生の只今連載中

"キラメキ☆銀河町商店街”

久々にかなりのヒット感♪

少女漫画好きは絶対好きです(笑)

幼なじみ6人の友情あり、大人になり恋心あり。

読んでてスッキリしたり、ほほえましかったり、ムネキュン(死語?)したり、

羨ましかったり、面白かったりと…

特に主人公のミケ、クロのコンビがよいです★

ミケは私を含め多くの現代人が置いてきてしまった、大切な事、をちゃんと持ってて

それを素直に出せるとっても天然で憂いヤツで可愛くって好きです(笑)

是非とも貸してでも読んでもらいたい本ですね(* ̄ー ̄)

拍手

NANA 17

出ましたね〜
財布を忘れたことにも気付かず、
NANA新刊をゲットしました(笑)

PitaPaサマサマですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

しかし、すごい人気ですね…
どこの書店行ってもずらずら平積み。
恐るべしNANA!!

ここまでNANAが流行ったのはなんででしょうかねぇ…
少女漫画なのになんか刹那過ぎるところが受けたんでしょうか…

少女漫画独特の夢見る少女達が爽やか少年と恋愛みたいな
なんかベタベタの美しい世界、純愛ものが受ける一方、
NANAのような現実を読んでいるような
(否、現実にはありえんだろって突っ込まれそうだけど)
世知辛い恋愛模様が好まれてるんでしょうかね〜

あとはファッションセンスがすごくイイ!っていうとこも関係あるかもしれませんね〜
男性キャラが皆それぞれかっこいいし、女の子は皆かわいいし、キレイ。
これは、やっぱり矢沢先生自身のセンスが良いところが漫画ににじみ出てますよね。
こういったセンスの面でのファンも多いんじゃないでしょうか…?

わたし個人的にはパラキスの方が好きかもしれませんが、
まぁどちらにせよ、矢沢先生なんで、
どっちも好きです★
ジョージとタクミは選べません(笑)←分かんない方は是非漫画読んで下さい★

拍手

ワタシだけのモノ



CLAMPのホリックっていう漫画ご存じでしょうか?
その中で、
『この世の中に自分だけのモノなんて一つも無い。みんな誰かと関わって、何かを共有している。』
って言う台詞が出てきたんですよ。
自分の手や足は確かに自分のモノだけど、"自分だけのモノ"ではない。
自分の手や足に何かあれば、心配してくれる人が独りでもいれば
もうそれは"自分だけのモノ"ではないですよね?

去年の3月の日記にも書きましたが祖父が胃癌で手術しました。
私はあまりどのくらいの進行かは知りませんでしたが、あまり良くはなく、
手術してもまた再発の可能性があるという風に聞いていました。
その後、一度手術したものの、今年の正月には病人には見えませんでした(苦笑)
けれど、最近また癌が見つかったという事実が発覚しました。

じぃは、頑固者なんで…
どうも治る確立の高い方の治療方法が気に入らないみたいで、薬での治療にするようです。
確かに、じぃの身体もじぃの人生もじぃのものだけど…
やっぱりそれは、誰かとの、私たち家族との関わりがあるからこそのものなのに…
じぃはもうよくても孫はまだまだよくない、長生きして欲しい。
そう思うのは、ワガママなのか、エゴなのか…どうなんだろう…
じぃはじぃなりに頑張ってるのかもだし…
と、ちょっとぐるぐるしてます。
(だからちょいネガティブだったかも(苦笑))

えぇ〜重々しい話題を出してしまいましたが、
人と関わる事って、束縛もあるけれど、だからこそ幸せを感じたり、
愛おしさを感じる事ができるんですよね。
いやぁ、CLAMPはホントイイ漫画家さんたちです。

拍手

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]