忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふるぷるマシュマロレシピ



本日はトラバっちゅー程でもないですが(苦笑)
シンジさんとこの記事読んでてマシュマロが食べたくなったので
クックパッドで調べてたら、
なんとまぁ美味しそうなものが出てくる出てくる(笑)
一番多かったかなぁってのはマシュマロで作るムース。
超簡単だったので作ってみました!!

…ん?ムースじゃなくておいしい紅茶プリンが出来上がりました(笑)



解りやすいのか解りにくいのか…
とりあえず一枚ものにまとめてみました(笑)
私が作ったレポート的なものですが、
画像クリックすると拡大されたの開きます★

私結構アバウトに作ったんですよ(苦笑)
マシュマロ100gの買って量らずに約80gに牛乳紅茶300cc
という割合で作ったらムースじゃなくてプリンでした(笑)
まぁたぶん100gに水分200ccくらいでないとムースにならない気がします。

あ、紅茶プリンとしてはめちゃめちゃフルフルで美味しかったです★
紅茶を、コーヒー、ココア、抹茶にしても良いし
もちろん牛乳だけでも美味しいと思います♪

イチゴマシュマロとかチョコマシュマロとか
プレーン以外のマシュマロで作るのも美味しそう(>_<)

余談ですが、プリン以外にどうしても作ってみたかったのがあったので
100g全部使わなかったんですが…

何を作ったかと言いますと、マシュマロトースト
というものを見つけてしまったんです(笑)
食パンをトーストする時に上にマシュマロも一緒に並べて焼くだけ。
超簡単ですが、焼きマシュマロが大好きな私。
マシュマロトースト最高です(笑)

拍手

PR

Comment Thanks☆

Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]