忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

papabubble


東京から毛糸と一緒に超可愛らしい金太郎飴が届いたのです!(違)
このクマは金太郎が連れてるクマですね!(違)


冗談はさておき、ホントにキレイで可愛くて仕事が細かいです♪
papabubbleっていうお店なんですが、本家サイトはスペイン語かな?なので、
詳しくはフェリッシモが特集してたページへ☆
本家のサイトも読めないけど、写真綺麗なのでそちらも是非。

頂いたのはクリスマス仕様のアメちゃんたち。

サンタさんやトナカイ、クリスマスツリーや雪の結晶などなど。
どれも色がキレイでカワイイったらないです(笑)
え?モッタイナイから食べれないんじゃないかって?
同じのいくつか入ってるので既に5,6個食べてます☆
でも、サンタさんはやっぱりヒトリなんですね〜
サンタさんのお味が気になりますが、そこはもう少し我慢です(笑)


日本の千歳飴は柄が違ってもほぼ同じ味ですが、どれも全部違う味でした!
何味か言い当てられたら凄いけど(苦笑)
どれもフルーツとかハーブ(ミント)の良い香りでとっても美味しかったです♪

口溶けが良過ぎて、次々食べれてしまうのが困りますけどw

24度以下で保存だったかな…?なので、暖房ついてる部屋で
撮影してたら若干溶けてきたので、
急いで止めて、窓開けて、ぷるぷるしながら撮ってました(アホ)


それぐらいして撮っても良いくらい可愛かったんです( ̄∇ ̄*)

トナカイとかクマとかもお気に入りだけど、
この雪の結晶のは内側が透明なアメで、光が透けるとすごくキレイで
しばらく眺めてました。
ちなみに味はミント(薄荷?)…たぶん。

追記

自分用の壁紙作ったので、私の様に個人的にアメを観て
ニンマリしたい方はお持ち帰りください☆


↑1024*768はコチラ

1280*1024はコチラです★

拍手

PR

Comment Thanks☆

うわぁ

  • Yuni
  • edit
  • 2009-12-03 21:26
本当においひそう(*´∀`*)
ミントいいなぁ~スッキリしそう★

miuって本当に写真撮るのうまいね!!
いっつも感動するわ!!!!!!!

Yuniちゃんへ

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-12-05 23:04
ありがとね〜♪

こと、食べ物に関してだけ発揮される気がせんでも無いが(笑)
またデジイチもって出かけよ〜♪

無題

ハンコかと思ったらあめちゃん。きれいですね!!
絵の感じが何とも言えない味・・・飴だけに?(笑
色も綺麗だなァ。眺めてたら時間がめっちゃたってそう。
東京に遊びに行ったら買いに行ってみます。
確かに、さすがプロです!!写真のセンスも唸ります。
何をさせてもセンスが光るミィさんで、憧れる!!!

美姫乃さんへ

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-12-05 23:07
ハンコの柄であったら思わずまとめ買いしそうです(苦笑)

そうですね東京行かれることあったら、
お土産に自慢して下さい。
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]