忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Footwear


みなさんは靴、普段どうやって選んでますでしょうか?
私の場合「履き心地重視」しないといけないんですが…
だからってデザインをおろそかにもできないし…
というかむしろデザイン重視で選ぶので、巻き爪が酷くなったりしてるんですけど(苦笑)

特にパンプスは難しいんですよね〜
合わないと靴擦れしたり、巻き爪、外反母趾悪化したりと…
ホントは長時間履いて歩く物じゃないから当たり前っちゃ当たり前なんでしょうが(-"-;)
そんなこんなで、たいてい試着無しにパンプスは買わないのです。
試着してもほぼ買わないのです…

でも、パンプスって足キレイに見えるので履きたいのですよ!
キレイ目な格好でも、カジュアルな格好でも合わせられる
優秀な靴なのですよ!(笑)

で、あまりのレビューの良さとせっかく企画に参加させて頂いたので、
HEEL AND TOEさんで初のパンプス購入。
去年の10月に予約して待ちに待ってたのが本日届いたので、
喜びのあまり仕事を横に置いて写真撮ってみました☆(こら)
※予約受注生産だったので次の再販まで買えませんが一応リンクを→


企画はアンケートに答えただけなんですけどね(笑)

出来上がってきたお色がまぁ、どれもキレイで…
チョコ色とかキャメルも欲しくなりました…
が、やはりリクエストした白とピンクでかなり悩みましたヨ!

足が大丈夫なら2足買うんですが…
解んないから1足で我慢です(ノ_<。)


ピンク!ビバピンク!(笑)
超カワユスだけど甘過ぎない良い色味!

色味も含めて全体的に柔らかい『優しいパンプス』です。
つま先が尖り過ぎてないコロンとしたフォルム、
触った時の牛革の滑らかさ、
履いた時のインソールのふかっとさ(笑)

まだ履いて歩いてないので、歩き心地は解んないですけど。
履き心地は無理なく履ける感じ。

そういえば現在手持ちの靴たちは23.5〜24を履いてるんで、
パンプスは23.5で丁度だと思ってたんですが…
痩せると足のサイズも変わるんですね!!
23.5でも若干余裕があってビックリしました(; ̄Д ̄)

そんなこんなで若干大きくなった別の靴に使おうと思ってたこれ→
買っておいて良かった。
この中敷ひいて丁度でした★

素足で履くのはまだ早いしタイツかストッキング履いて出かけたいなぁ〜♪

拍手

PR

Comment Thanks☆

無題

いい、色味ばかりですね。私もほしい・・・て、
今、ちょうど、私も新しく購入したブーツを
ブログに紹介したとこで、こちらに来てナイスタイミング!!
私も、念願だった手作りのレースアップブーツなのです。
でも、パンプスもあまり持ってないなと物欲が・・・。
ミィさんが、選んだピンク、上品でかわいいですね。いい色だな。
ピンクて、靴の場合、見た感じかわいいと感じた色で判断すると
実際、浮いたりするけど、これは、すごくナチュラルできれい!!
似合ってますね。季節も選ばない感じでいいですね。

美姫乃さんへ

  • miu 〔管理人〕
  • 2010-01-30 16:16
同じ色味が再販になるかどうかは解りませんが…
熱いスタッフの方々なので、
メッセージを送ると再販あるかもしれませんね☆
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]