忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おさんぽ嵐山


↑Click Please★↑

連休真ん中で雲の多い空の中
紅葉前の嵐山へ
おなご二人でお散歩へ


もし、ブラウザのJavaScriptを有効にしていても
Now Loadingがずっとぐるぐる回ってて写真が見れないことがありましたら、
お手数ですがご一報ください。(>_<)




んまぁ〜今の時期は観光のひとヒト人。
たまに地元のヒトみたいなかんじでした(笑)

京都に長い事住んでますが、あまりそういう観光地には近づかなかったので
嵐山周辺あんまり知りません(笑)
滋賀県民と共に気の赴くまま、
川沿いをずずいっと散歩して参りました。
途中屋台でたこ焼きおごってもらったり、
花嫁さんが上陸して来たり、
ボート眺めたり、
舞子Ha-----nn!に出会ったり、
おでんとミツヤサイダーとみたらしとイカ焼きだったり、
なんやまったりと楽しく写真を撮り歩いてました(笑)

でも、まだまだ風景に撮らされてる感じがするなぁ…
と、ちょっと反省(苦笑)

拍手

PR

Comment Thanks☆

いいっすね。

  • 美姫乃
  • URL
  • edit
  • 2008-11-06 23:37
そうだ、京都へ行こう!!て思いました。(笑)
写真凄く素敵でしたよ。さすがです!!

京都へ着物パスポートあるので、着ていきたいな。
弟に凄い誘われてるんですが、なにぶん、病み上がり。
もうちょい先ですね。ミィさん京都ですよね?いいな。
宝塚からだと、ヘンに近くて遠いから・・・

ご覚悟を(笑)

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-11-07 23:36
ありがとうございます!(>_<)

京都はいつも観光客が多いですが、
この時期はさらに増え、修学旅行も重なり
バス移動は半端無く時間がかかります(笑)
できるコトなら電車移動をお勧めします★

着物いいですね〜
私もそろそろ着てお出かけしよかなぁと思ってます♪
でもカメラと着物同時はさすがにチャレンジできないっす(苦笑)
私も神戸とか宝塚とかお出かけしたいんですが、
行こう!と決めて行かないと
なかなか思い立ってすぐ行ける場所じゃない感じです(笑)
ましてや着物着るとなると相当な覚悟をしなければ(>_<)
あ、弟さんと着物ぶらり旅行かれたら写真楽しみにしてます♪

おもろー(笑)

  • みつ福
  • URL
  • edit
  • 2008-11-08 01:18
面白いですね~♪
Flashですか?今度やってみようかなぁ(^^♪
ミィさんて凝り性ですね~。

嵐山さんぽ編で、だんご&おでん&三矢サイダーって合いますか^^;
ちょっとヘビーな味しそうな感じだけど?
来年の今ぐらいに嵐山行ってるかも?知れないです。
しかし、人多いですね~(-_-;)
ちょっと下がり気味。

ありがとございます〜

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-11-08 19:35
Ajaxライブラリを使用してるんです。
完全に理解して使ってないので
まだまだ分からんコトだらけですが(苦笑)

みたらしは私のおやつで
おでんとミツヤサイダーは連れのご飯です(笑)
その後二人でイカ焼き半分こしてます。
食べ合わせ的にはどうかと思いますが…
美味しかったのでイイのです(笑)

京都は人混みの耐性がある程度要求されるかもですね(苦笑)
…平日ならすこーしはマシですが…
テンション上げてくとのりきれますよ!(笑)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]