忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すきま



別に覗きが趣味じゃないけど(苦笑)
いろんな隙間から覗く世界は、
結構楽しい。

隙間のカタチに切り取られた世界が
結構面白かったりする。

塀の隙間だったり、
図書館の本の隙間だったり、
電車とかバスの座席の隙間だったり…

展望台とか行くとなんか双眼鏡覗きたくなる、
隙間の心理はそんな心理に似てると思う(笑)

拍手

PR

Comment Thanks☆

無題

  • うみこ
  • URL
  • edit
  • 2008-10-15 23:26
覗くの、わたしも好きです。
同じく、覗きが趣味ではないけれど(笑)

小さな丸いものとかあると無意味に目のあたりに持ってきて
そのあたりを覗いてみたり、
暇な時は人差し指と親指で丸を作って覗くことも・・・しかも両手で。

わたしはただの変な人ですが、
ミィさんはそうゆう観察力がすごく鋭いんだろうなって思います。
だから素敵なお写真撮られたり、
いろんな視点からものを見れたり、
表現できたりするんだろうなって。納得。

つぎはどんな視点から何を見せてくれるんだろう。。
いつも楽しみどきどきです。

Re:無題

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-10-16 19:44
覗き趣味は私だけじゃなかった!!(ちょっと違う 笑)
私もなるほど納得です、
うみこさんの独特の感性は
両手で輪を作って覗くと生まれてくるものなのですね!(ちょっと違う? 笑)

色んな視点から見れてるんでしょうか?
心がけてはいますが、そう感じてもらえてるなら嬉しいです★
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]