忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペース



珍しく写真撮って出し(今日撮った)ですよ★

日頃机の上に物が多いんですが、
これで片付いてる方なんです(笑)
使ったら片付けてるんですよ?
またすぐ使うだけで(笑)

タンブラーが重宝するくらい寒くなりましたね〜
目が覚めたら冬でした…(違)





最近ミシン置くスペースを模様替して別に作ろうかなと…
そうすると別々に作業できるし。
問題があるとすれば、もう一つイスがいるなってとこですかね(苦笑)

ホントは一部屋まるまる作業部屋が欲しいけど…(-"-;)




机の上に物が多いのは、わざといろいろ置いてるからなんです(笑)
ミニチュアが好きで机の上に並べてます(苦笑)

だいたいは食玩ですよね。
ガムとかラムネの方がオマケの様な…
ちなみに私が集めてる訳じゃないんです。
買ってこられるんですよ(笑)
で、気に入ったのを私が黙って拉致っていく、と。

ウッドストックは5匹いたんですが全部は可哀想だし
遠慮して2匹だけこっそり持ち帰ったら、
すぐバレました(笑)
一番のお気に入りウッドストックは
今もMac miniの上で生活されてます。

拍手

PR

Comment Thanks☆

わかっちゃいます(笑)

  • うみこ
  • URL
  • edit
  • 2008-09-30 21:10
そうなんです、すぐ使うだけなんです(笑)

小さい傘とブーツ、すっごく可愛いですね☆
ここ数日ずっと雨降りなので、
こうゆう赤いのだと元気出そうだな~って思いました。

ウッドストックかわいーーー!
さすがに5つは厳しいですよね(笑)
Macに馴染んでますね☆

ね〜

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-10-01 00:09
そ〜ですよね〜
片付けはちゃんとできる子ですもんね〜
(スミマセン私はできてない子です(苦笑))

>小さい傘とブーツ、すっごく可愛いですね☆
可愛いですよね!!
何ていうシリーズか忘れちゃったんですが、
どれが当たっても可愛いのばっかりでした♪
私の傘は持つとこ赤だったのが決め手で買いました(笑)
赤いのは憂鬱を吹き飛ばす色ですね★

スヌーピーも好きですけど、
それよりもウッドストックが可愛くてしかたアリマセン(>_<)
家族全員好きだから、争奪戦が激しいです(笑)

B型人間の私

  • 美姫乃
  • URL
  • edit
  • 2008-10-01 00:51
いえいえ、ミィさん可愛いモンですよ。きれいです!!
私の部屋見せてあげたいです。B型なのですごいですよ?
ウッドストック可愛いですよね。私も大好きです。
黄色くて頭の毛?羽根?ふさふさでキュンとしますね。

赤は、可愛いですよね。格好良くもある。ミィさんに似合いそうです。
傘持ってるとこ想像しました。(笑)

A型ですが…

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-10-02 22:57
他のA型と比べても、私ホントにA型かしら?
と思ってますよ(笑)
ん〜でも作業場は片付いてないとやる気が出ないので、
なるべく片付けるようにしてますね(苦笑)

部屋もすぐ服とか本とか山積みになりますが…
何事も「ゆとり」が無くては上手くいかない事を
悟ったので…
最近は「部屋の乱れは心の乱れ!」と
前ほどは散らからなくなりましたね(苦笑)

ウッドストック喋ってる事は解んないんですけど、
スヌーピーが翻訳してくれたり、態度だったりで見えてくる
ウッドストックの性格が大好きです(笑)
とってもクールなんですよね♪

アカ好きですね〜
昔は寒色が好きでしたが、
最近は断然赤系統のものが多いです★
赤が本当に似合う女性になりたいですね(>_<)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]