忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写メール



実は最近祖母が入院しました。
病気ではなく、骨折で命に別状は無くほっとしてるんだけど…

胸骨を複雑骨折と聞いてて…
学の無い私は肋骨あたりの骨を連想したけど、
本当は(解りやすく言うと)腰あたりの背骨の一つが骨折したのだとか。

もちろん折れてるので動き回れなくて、祖母は逆に疲れてる様でした。
祖母の気が少しでも紛れればと、
入院した日から私は暇を見つけては
何の事は無い写メールを送ってます。

『いつもありがとう』と言われ、
こんな事しかできないなと思っていたけど
実は写メールは役に立ってるんだなぁと少し嬉しくなりました。




写真はじぃじが育てたプチトマト。
私が写真撮るだろうと、
枝葉付きで送ってきました(笑)
普通のプチトマトの倍くらいはおっきかったです…
比べるものが無いから写真じゃ解りにくいけど(; ̄Д ̄)

拍手

PR

Comment Thanks☆

みずみずしくて・・・

  • うみこ
  • URL
  • edit
  • 2008-07-27 22:43
トマト好きの私にはたまらん!のお写真です♪
しかも枝付き◎
スーパーでは少し高めに売られていますが、
あの濃厚なトマト味を想像してついつい手が出てしまう私です。

お祖母さん、早くお元気になられると良いですね☆
きっとミィさんの写メールで早く治ること間違いナシ!

まんまるですよね★

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-07-29 01:59
いい具合に枝と葉っぱがついてまして、
葉っぱのしなり具合が何とも愛おしかったです(笑)

ご心配いただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
早く良くなる様私のできる限りをしようと思います(>_<)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]