忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛すべき



うちのワンコです(笑)
うちのと言っても祖母のうちにいるので、
愛媛に帰った時にしか会えませんが( p_q)

私が小学生の頃に、先代のシェットランドが亡くなり、
もう犬は飼わないと祖母は言っていたんですが、
じぃじが飼うと言い出しまして(苦笑)

で、私が名前の候補をいくつか置いて帰ったら
その中から採用され『ラン』に決定しました★
祖母たちは花の蘭のつもりだったみたいですが、
私は『藍』という漢字が好きだったのと藍色が好きということで
ランだったんですけどね(苦笑)



すごくお嬢様気質でわがままな子なんで、
名付け親に似たとよく言われましたが…
可愛いから許しましょう(親ばか)




いつもはカメラを向けると嫌がって逃げるんですけど、
この日は珍しく撮らしてくれました。
気まぐれなとこも名付け親にそっく…(親ばか)

今年の夏は帰らなかったから、会えなくてちょっと寂しい(ノ_・。)
って10月には帰る予定だから会えるけど♪
もうダイブお歳だから、暑い日が続くと心配です…。

拍手

PR

Comment Thanks☆

無題

  • にご
  • edit
  • 2007-09-03 07:33
もふもふわんこ可愛いぞー!
俺も実家にうさぎがいるけど
お歳でこの頃ご飯食べないとか
メールくると心配過ぎるorz

でしょ〜(>_<)

  • miu 〔管理人〕
  • 2007-09-04 22:55
もふもふでお目めくりっくりで超可愛いですよね★(←超親バカ)
耳が後ろから見ると
ピンとなって蝶々みたいになるんで、
パピヨンって名前になったみたいなんですが…
お耳もぺにょってしてて超触り心地いいのです♪(聞いてない)

離れてて具合悪いのだけ聞かされると心配ですよね(T_T)
ウサギさんももふもふで可愛いんだろーなー♪
お耳が触り心地よさげ(耳ふぇち?(笑))
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]