忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火より屋台



亀岡の花火大会に出かけてきました。

出かける時にものごっつ雨が降ってて一眼を断念し

古いコンパクトカメラと携帯カメラで頑張ってみました(苦笑)

しかし、今回メインは屋台(笑)

でも結局花火に夢中でしたが★





久々に近くで花火見ました…

一瞬音の大きさに驚いてからあげ落としかけてました(笑)






来年は一眼で撮れるといいなぁ…

拍手

PR

Comment Thanks☆

無題

  • にご
  • edit
  • 2007-08-09 08:00
俺の場合は淀川が徒歩でいけるけど
今年はいかんかったなぁ・・・

てか去年が人多すぎてもう萎えたorz

Re:無題

  • miu 〔管理人〕
  • 2007-08-09 12:17
近くでやってるんですね〜
いいなぁいいなぁ〜
家から見えないんですか??

私も人の多いとこには絶対自分からは行かないんですが…(苦笑)

にごさん彼女ができたらきっと喜んで出かけて行くんじゃ?(微笑)
なんせ彼女に浴衣…いいですね〜|電柱|ー ̄)ニヤリ
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]