忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モネの庭



上の写真をクリックしてみて下さいね★
18枚程UPしてますのでごゆるりと〜(笑)

さぼった分一気に載せるのはブログではどうだろ
てことで、このためだけに忍者さんのHPを借りてみた(笑)
広告が入ってるのは大目に見てね(-`ω´-;Aフキフキ
タダで貸してもらってるし!(笑)

拍手

PR

雨踏むオーバーオール



雨降る夕方の道路で
長すぎるたるんだオーバーオール
雨踏む裾がゆっくりと冷たくなって
なんか痛い

濡れた髪の毛乾かして
明ける事忘れた暗い夜
不安を打ち消すように背伸びしてた
すごく痛い

aiko/雨踏むオーバーオールより

拍手

introduce myself



そういえば、myカメラの写真を載せた事がないΣ( ̄□ ̄;
と、ふと思い出しました(苦笑)

出てすぐのEOS Kiss Digitalなんで今出てるのと比べると
でかい。
重い。(苦笑)

だけど、もう3年の付き合いにもなると
大事な、だいじな相棒です。

拍手

浮き立つ



逆光での写真は結構スキ

モノの形(本質)が

くっきりと浮き立つ感じで

いつもの散歩道のシルエットに

ハッとさせられる


拍手

I'm lovin' it



たまに食べたくなるマックグリドル

よく分からんコマーシャルで、なんなんだ…
と思ってたのですが、
友達と朝マックに行った時に試してみたら…
「あまっ?!」
って感じでびっくりしましたね〜

メープルのパンケーキに、
ベーコン、エッグ、チーズがはさんであるって聞いただけだと
なんだかなぁ(^_^;
と思う組み合わせですが、なんか意外にマッチしてて
また食べたくなる不思議な感じ(苦笑)

メープルのあの生地が味、食感共に個人的に大好きだけど…
甘いバーガーとかありえへんって人もいるんだろーな(笑)

しかし、朝マック10:30には終わるからなかなか
食べれないのが現状です(; ̄Д ̄)
レギュラーメニューより朝マックのメニューのが好きかも。
ハッシュドポテトとSサイズのドリンクで量が調度いいし…。

こないだからマックの話してますけど、
決してマクドナルドのまわし者ではございませんので( ̄▽ ̄;)

拍手

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]