忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Surprise



知ってらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、
投稿型ストックフォト(写真販売・イラスト販売)サイトPIXTA
私は自分がデザインに使いたい写真が無くて、
自分で撮り出したのが写真始めるきっかけだったので、
もしかしたら他にもこういう写真探してる人がいたりするなら、お役に立てるかも!
と、密か〜に、ぼちぼ〜ち写真UPしてるんです(笑)

もちょっと真面目に力を入れて取り組んだら、
それはそれでとっても面白いと思うんですけど、
現在は編物に浮気中ってか本気なので(苦笑)
最近はさぼり気味( ̄▽ ̄;)

そんな中、最近PIXTAさんから
封筒が届いたんですよ。
なんかの資料的なものかなぁ〜と思ったら、
中から、本屋さんで売ってるような年賀状素材集が……
Σ( ̄□ ̄;!そういえば7月くらいに用途:年賀状用素材とかで
1枚売れてた!!
…1枚なのに本送ってくれるんですか!!
しかも…1枚なのにちっちゃく名前まで巻末に載ってる!!
売れた写真がカタチ(印刷物)になったの初めて送られてきたので、
思わず写真撮って保存しましたヨ(笑)

嬉しいもんですね、ちっちゃくても名前が載るって…(笑)

拍手

PR

Comment Thanks☆

Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]