忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Taking Pictures



私にとって写真を撮る事

それはその撮った時間、一瞬を大切にする術。



なんだか偉そうな事を言いましたけど…(苦笑)

別にカメラめちゃくちゃこだわりがある訳でなし、(デジカメしか持ってないし)

すごく撮りたいものがある訳でなし。(撮りたい時しか撮らないし)

私が写真を撮る理由の大半が、

デザインに使用する目的で撮る事です。

少しでも自分の伝えたい事が伝わるよう…

私にカメラ技術がもっとあればいいんですけど(日々精進の為撮影してますが(; ̄Д ̄))

残念ながら未熟者なんで、自分がキレイだと感じて撮った色が出ていなければ

加工とか色補正、レタッチ必ずします。

ホントの意味で写真を好きな人にとってはもしかしたら理解が得られないところも

あるやもしれませんが(苦笑)

けど、そうしてデザインに使う事が、撮った一瞬を特別な瞬間にして

「大切な時間」になった気がして、とても好きです。



なので日々、ブログにどうでもいいような写真達を載せてますが、

載せる事でもう私にとっては「大切な1枚」

このブログで大切な時間を自己満足でおすそ分けしてるんですが(笑)

1枚でも好いていただけたら幸せです(笑)

拍手

PR

Comment Thanks☆

Taking Pictures

術=魔法って考えると素敵ですね♪
これからも楽しみにしてます。x・`)チラッ

Re:Taking Pictures

  • miu 〔管理人〕
  • 2007-07-26 00:11
術(じゅつ)って読むと確かに魔法っぽくてなんか素敵ですね★
楽しみにしていただけるなんてΣ( ̄□ ̄;
が、が、頑張って期待に応えねば!!
でも更新はマイペースなんですよね(苦笑)
気が向いた時にでもいらして下さい★
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]