忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブートルズ



けっしてビートルズを馬鹿にしてる訳では(>_<)
ビートルズは好きですよ(笑)

え〜もうすぐ祖母の誕生日です。
papoのブタさんを見て可愛いと言っていたので、
カードブタさんにしてみました(笑)





話は変わって…(笑)
こないだアトリエでフェルとで作るころりんミニポーチの作り方を見て
これならば手持ちのフェルトですぐ作れる〜とチクチク。





仕上がりが、幅を広めに作ったといえどなんだか少し違うなぁ…
と思ったら、裁断する形を間違ったんですね(苦笑)
でもまぁコロンてしてるから良し!(おぃ)
アメちゃんとか小銭入れたり病院で使うかしらと、
中にブタさんのカードを忍ばせ、
papoのブタさんと共に送りましたとさ★(笑)

拍手

PR

Comment Thanks☆

か、かわいいすぎっ。

  • 美姫乃
  • URL
  • edit
  • 2008-08-28 00:59
ころんとしてビタミンカラー?で可愛いですね。
ほんと、器用だなぁ。見ただけで作れるなんて。
豚さんのビートルズも楽しいです。豚さんて
良い、モチーフになってくれますよね。
きっと凄く喜ばれたでしょうね。ミィさんて凄いな。

ァ、遅らせながら、女優顔と言って頂いてありがとうございます。(涙)
嬉しすぎてのぼせ上がり舞い上がりお礼を言うのを忘れてしまいました。
そのお言葉、へこんだときに思い出し、生きていきます。(笑)


ころりん

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-08-28 23:09
アトリエで作り方の手順載ってますよ★
とっても簡単です(笑)
ファスナー付けたフェルトで作るミニポーチもチョー可愛いっす(>_<)
作りたいものたくさんあるんですが…
ポーチばっかり作っても仕方ないし(苦笑)
どの形にするのか迷い中です( ̄▽ ̄;)

ブタさん頑張ってカッターで切り取りました…
足思わず16本もあるΣ( ̄□ ̄;!てツッコミました(苦笑)

>女優顔
いえ( ̄∇ ̄ ;)!!
そんなお礼を言われても!そして泣かないで下さい(≧▼≦;)
そう思ったから言っただけですよ★

きょえー

  • うみこ
  • URL
  • edit
  • 2008-08-28 23:08
これは作りたくなっちゃうアイテムですね☆
ブタさんもすっごく可愛らしいですぞっ。
ミィさんはほんとに行動力がありますよね、
尊敬しちゃいます。
わたしは体が重たいので・・・笑

あっ、ミシン見ました!
これ買おうかな、買っちゃおうかな・・・
すごいミニマムだけど、一応ジャノメだし。。

ミィさん、ご紹介ありがとうです~*:.。☆..。.(´∀`人)

うきゃ★

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-08-28 23:23
http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/2389.html
コロリンを作った後にもっとキャワユイのを見つけたんですよ↑
フェルトとレースと糸のカラーリングまでキャワユイです(笑)
うみこさん好きそう、似合いそう(///∇//)

端の処理をフェルトだとしなくていいから
比較的楽そうだったので、食後とかにテレビ見ながら
作ってました(苦笑)

>ミシン
一応ジャノメなので縫えない事はないかと(笑)
縫い方が限られてますが…
手縫いに比べたらとっても作業効率は上がりますもんね(笑)
ミニマムだけど使えると信じてます!
そして使えなくても1万だからと許して下せぇ(>_<)(こら)

か、かわいいっ

  • うみこ
  • URL
  • edit
  • 2008-08-29 23:44
これはたまらんですたい!(笑)
いろんなアレンジできそうで、創作意欲わきますねっ
いいもの教えて頂きました★

ミシン、これいいですよ、ぜったいいい。
手縫いは嫌いじゃないけど、やはり時間がかかっちゃうし。
直線縫いの時なんかは、
逸る気持が抑えられずソワソワしながら塗ってる始末ですから(笑)

かなり要注目アイテムです♪

ですよね(>_<)

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-08-31 07:21
フェルトでなくて他の
もうすぐ冬だし、フェイクファーの生地とかで作っても可愛いですよね♪
アトリエ見てると作りたくなるものがたくさんでてきて
困ります(笑)

手縫いのソワソワわかります(>_<)
作りたいもの作ってるし、いつも
「早くできないかなぁ」と思いながらチクチク…
縫い目の幅が均一じゃないのも味があっていいですよね〜
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]