忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活用法



昔のデジカメ写真とか、
携帯写真とか、
一眼買ってすぐの写真とか、
今見ると全然カメラを扱えてない感が出てて
そのままでは皆さんに見せられない、
だけど、そんな写真でも良いとこを見つけて
のばしてあげるんです!(笑)

例えばこないだの[堕天使たちのバラッド]に使った
USJの写真なんかは、露出が上手できてなくて
カラーではお見せできないけど…
モノクロにして着色すればカッコイイかも。

みたいな、写真加工事をよくします。
長所をのばす加工。
まぁ…自己満足と言われればそうかもしれませんが、
写真としてはできがそんなに良くなくても(苦笑)
愛着、愛情はあるので
私なりの写真への愛情表現ですね★





ちなみにこのマーガレットは昔のデジカメで撮影したもの。
構図は好きなんだけど、
色補正しても満足のいく色になかなかならなかったので
イラストにして活用。

だいぶ昔の作品で…
え〜4年以上前かな(苦笑)
逆に今では撮れない写真だなぁと思いながら
そのころの写真を眺めてました(笑)

拍手

PR

Comment Thanks☆

キレイダー★

  • うみこ
  • URL
  • edit
  • 2008-09-17 22:12
なんともミィさんのセンスがピカリと光る作品ですね♪
すっごくかわゆいです。
ミィさんの魔法って感じです★★★

わたしの落書きイラスト、褒めていただけて嬉しかったです~
でもかなり恐縮です・・・
最近は仕事の合間に落書きするくらいで
(仕事しろ~)
描きます描きますと言いながら描いてませんが(笑)

編み物もちょこちょことチャレンジしてみますね☆
かぎ針のがぜったいサクサク進んでる気がしますよね。
なんかこう小回りがきくとゆうか。
すきです◎

すてきなのできたらまた紹介してくださいね♪

Re:キレイダー★

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-09-18 21:51
ありがとございます(>_<)

落書き…
最近してないですね〜
海古参のイラスト見れるなら、
お仕事そっちのけでぜひとも多いに
φ(・ω・ )かきかきして下さい!(コラ)

>かぎ針のがぜったいサクサク進んでる気がしますよね。
ですよね!
棒針のちまちま感は眠気を誘います(笑)

シュシュができてるので写真撮ったら
UPしまっす(>_<)

マーガレットやガーベラ好き

  • 美姫乃
  • URL
  • edit
  • 2008-09-18 00:10
一位、桜。二位、薔薇。三位、睡蓮。その次にマーガレットやガーベラ
大好きです。ミィさんのセンスが、すごく出ていて可愛い作品ですね。
可憐なところが素敵に出ていて商品化できそう!!
元の写真もラブリィーです。お花は、和みますね。ときめきし!!

お花は…

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-09-18 21:56
なんでも可愛らしいですよね★
私はフリージアとかキンモクセイみたいに
良い香りがするものとか、カスミソウも好きです♪
形的にはスズランも捨てがたいですね〜(笑)

この作品は実はお花屋さんのDMとして使用して頂いたものなんですよ☆
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]