忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cooking studio


久しぶりに宣伝をしようと思います(笑)
最近、お料理教室のHPを制作させて頂いたのです。
『cooking studio マーガレット』

昔からの知合いのおばちゃんがやってらっしゃるので、
結構自由に、制作させてもらってるっていうのもあるのですが、
もともと、柔らかい感じとか、シンプルなものとか好きなので、
お料理教室のイメージと合わせやすくて
デザイン的には珍しくほぼ悩まなくって、
楽しかったです(笑)

トップのイメージ写真も撮影させて頂いたものなんですが、
食材がずらずら〜って並んでるのスーパー以外で初めて見ましたよ(笑)
今回のキノコ図鑑写真風は結構お気に入りだったり★

ちなみに先月の写真は…


カブと大根の葉っぱ★

このHP作ってて唯一困るのは、
夜作業に向いてない事ですかね…
メニューみてるとお腹空きます(苦笑)

拍手

PR

Comment Thanks☆

Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]