忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのぉ…


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
がまさに始まる5分前のこと。

ついに続きが見れると家族3人でワクワクしながらIの17.18.19に座っていると、

30代前後のカップルか夫婦かが…

「あのぉ、席間違われてませんか?」

と、Iの17に座っている父に話しかけられました。

しっかり確かめて座った私は、

あぁ〜たまにこういう人いるんだよなぁ…一列前とか後ろとかと間違う人…とか思ってました(笑)

「Iの17なんですけども…ここじゃなかったかな?」

と、父がその男の人にチケットを見せると、

「あれ?うちもIの17なんですけ…」

「…あ!これ明日の日付けになってますよ」


…はい(-"-;)
インターネット予約したんでダブルブッキングしたのかと思われましたが違いました。

父が、「27日土曜日やと思い込んでた(苦笑)」

てことで、明日また行ってきます(笑)

拍手

PR

Comment Thanks☆

無題

  • Nukegara Tamashi
  • edit
  • 2007-05-27 22:33
始まる5分前でわくわくしてたのに、見られなかったって・・・
悲しくなりますね(>_<;)
けど、まぁ明日見れるみたいですし良いのかな?

というか、日付が違うチケットで映画館って入れるもんなんですね~(^-^;たいして何も見てないって事ですねw

あ。
あと・・・気になったので・・・

「インターネット予約したんでブッキングしたのかと思われましたが違いました。」ってありますが、
ブッキングでは無くて、ダブルブッキングと間違ってますよぉー!(^-^;

意外と

  • miu 〔管理人〕
  • 2007-05-28 21:15
チェックはイイカゲンみたいですね(苦笑)
まぁ、日にち間違えて来る人もなかなか稀でしょうしね(; ̄Д ̄)

ダブルって入ってませんでしたね…
すみません、ご指摘ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]