忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんよ



本日は、一段階終わりから二段階入ってずっとご指名させていただいてる教官と

朝から教習車でドライブ2時間してきました(笑)

おだてるのがとっても上手な先生で調子に乗らないようにするのが大変です(*ノωノ)

明日も調子乗りにいってきます(おぃ)

それと、本日はJAMY2とLittle Anneの救助もしてきました★(応急救護の授業)

人工呼吸と心臓マッサージってやり方は聞いたことあったけど、

聞くのとやるのは全然違うですね〜

あと意外にAEDが優れものだって分かりましたヨ

電気流すしかできないのかと思ったら、貼付けたら心電図(?)とって

それに応じて、指示を出してくれるそうです。

なんで、私たちは貼るだけで良いんですね〜

電気流すか流さないかはAEDが決めてくれるんで、

本当に誰でも使えますよね。

電気流すしかできないなんて言って悪かったよAED(苦笑)

拍手

PR

Comment Thanks☆

今って・・・

  • Nukegara Tamashi
  • edit
  • 2007-06-28 01:21
AEDの講習とかあるんですねー!
僕が免許取りに行ったときには、無かったからなぁ・・・
なんか。。。
歳の差感じますね(笑)

Re:今って・・・

  • miu 〔管理人〕
  • 2007-07-01 00:27
AEDの講習と言うわけでは…
教官の話しを聞く程度でしたよ。

年の差て…
何年前に取られたんですか?(笑)

無題

  • Nukegara Tamashi
  • edit
  • 2007-07-05 20:49
免許取ったのって・・・もう8年も前の話になるんで。
そら内容も変わりますよねー

免許の種類も今年に増えたとこですしね

Re:無題

  • miu 〔管理人〕
  • 2007-07-06 00:40
あぁ〜じゃぁ、ダイブ違うかもしれませんね(苦笑)
交通量とかもすごく変わったって教官がおっしゃってましたよ。

中型が増えてなんとなく覚えること増えた感が否めません(苦笑)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]