忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェノヴァ2

ジェノヴァソースを活用してみようと
ピザを作ってみました☆

トッピングはイワシの缶詰、シイタケ、トマト、サラミ。
オイルサーディンではないですが、
ジェノヴァやトマトと合いますね☆
スダチの風味が付いたイワシだったから良かったのかな?
おうちピザを作る時のご参考までに。



拍手

PR

Comment Thanks☆

おいしそうっ

  • 美姫乃
  • URL
  • edit
  • 2008-10-06 03:56
ミィさんほんとなんでも出来るね。女の子の鏡です。
ダイエット頑張ってるので、こういうのも食べられない。
目の毒だけど、目に楽しいよ。痩せたら食べるぞっ。
て、励みにするよ。ミィさんの手料理食べられる人は
幸せ者だね。良い奥さんになるよ。お母さんにも!!

あ〜〜(>_<)

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-10-07 23:33
そうですよね!
頑張ってらっしゃる美姫乃さんにはひどい事を…(ノ_<。)
でもピザも工夫するとヘルシーになりますよ★
今回の生地は母が作ったんですが、
全部小麦粉で作るんじゃなくてそば粉にしてるんですよ。
たまに全粒粉買ってきてたらソレをつかったり。
小麦粉を置き換えるだけで違ってくると思うので
どうしても我慢できなくなったら、そうして作って下さい★
私は我慢がストレスなんで…その時我慢しても
後から反動で余計食べちゃうんですよね(苦笑)
なので、それならなるべくヘルシーにして食べようではないか!と。

褒めちぎって頂き恐縮ですが(笑)
私掃除ができない子なんで、家事は分担してくれるヒトがイイです!
ってそもそも貰い手があるのかが怪しいですよ!(笑)

ジェノヴァと言えば

  • みつ福
  • URL
  • edit
  • 2008-10-06 12:36
どうもFFを思い浮かべてしまいます^_^;
ずーっと前のゲームなのに・・・。
もちろん、ピザは美味しそうで、ゴチになりたいです(^^♪

FFVIIですか?

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-10-07 23:20
すみません、解らなくて急いで調べました(笑)
FFVIIは1/3くらいでストップしてた様な…
なので、ジェノバというのでFFに繋がりませんでしたΣ(T□T)
スミマセン、FFはタクティクスシリーズが好きな子で…
偏ったエセゲーマーで勉強不足っす、スミマセン(苦笑)(>_<)

お詫びにピザ宅配します(笑)
いつ届くかは楽しみにしといて下さい(笑)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]