忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボンボン



やはりフワフワモコモコにはかなわない
女子のヒトリデス(笑)
髪おダンゴにした時につけるんです。
楽しみ(笑)

拍手

PR

Comment Thanks☆

ふわもこ

  • 美姫乃
  • URL
  • edit
  • 2008-11-23 07:39
可愛いですよね。ずっと触っていたい感じです。
でも、私、髪飾り出来ないのです。コシ?弾力すごくて
ゴムもヘアピンも数分でポトポト落ちてきます。
成人式の時の、着物の時の髪型苦労しました。
美容院さん泣かせでした。案の定途中からピンや飾り
落ちてきて・・・。散々でした。(T_T)
普段でもアレンジヘアにしたいのにできません。
万年ストレートッす。パーマもかかりにいし。
もこもこのそのヘアゴムつけてみたいわぁ。

Re:ふわもこ

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-11-25 00:33
直毛羨ましいです(>_<)
私は基本まっすぐですけど、一部微妙な癖っけが(笑)
だからシャンプーのコマーシャルのストレートヘアのお姉さんに憧れます。

でもゴムでまとめられ無いのは少し困りますね…
ラーメン食べる時とか!(そこ?)

このふわもこのヘアゴム差し上げてもイイんですが、
飾り用で作ったので、ゴム細いのなんですよね…
もう少し太いゴムで作りましょうか?
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]