忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sleep well

久しぶりにお友達のとこのダックス2匹と戯れてきました。
2匹ともしばらく会わなかったけど、
覚えてくれてたのか猛突進で飛び付かれて
腕に生傷がたくさんΣ(笑)

いやぁでもワンはやっぱり可愛いですなぁ♪



拍手

PR

No interest



好きの対義語は嫌いじゃなくて無関心だと思うんですね。
別に好きな人の事全てに興味を持たなきゃダメとは思いません。
だけど、皆さん好きな人に対しては
なるべく『興味ない』って言葉は言わない方が良いと思います(苦笑)

好きな相手自身に『興味ない』って言う人はいないと思いますが、
その人の趣味とか、その人が喋ってる事とか…ね。

関係が近くなればなるほど、家族とか、
解ってくれてると思って言ってしまう事もあるかもしれませんが…

なんだか久々に心に突き刺さる言葉を頂いて
悲しいとか、寂しいとか、怒ってるとかも無く
久しぶりにただ涙が流れてました(苦笑)

ご本人は悪気のある言葉じゃなかったんですが…ね。

拍手

For better or worse



普段集中力が無く注意散漫で落ち着きがない私ですが…
ごくごく稀に
のめりこむと、寝食忘るくらいのめりこむ事があります。
本読むときが殆どですが(苦笑)

たまに何か作り始めると、
小分けに作業すれば良いモノを
一気にしてしまおうと無謀な事をしてみた結果がこの時間…
ブログのテンプレートとにらめっこしてたんです。
おかげですっかりしかめっ面に(苦笑)

頭が回転しなくなってきたのでそろそろ切上げて
朝日を浴びながら眠りに落ちようと思います。

そんなこんなで、
もうすぐこのブログ分裂します(笑)
お、お楽しみに…?

拍手

病院行きたくない病

なのです(笑)
病院行く日はそれだけで気持ち悪くなるような
チキンハートなのです★(笑)

巻き爪矯正終了で、ようやく3ヵ月に1度の病院通いから
解放されてウキウキです♪
爪剥さない治療なんで痛みは少ないんですが、
病院てだけで嫌なんですよね(苦笑)

一昨日欲しかった毛糸がセールになってたので、
ラッキー★と頼んだ毛糸がもう届いて、
さらにウキウキなんで久々の更新をしてみたり。
最近写真撮ってない…気が…(-_-;)



拍手

a happy new year★


↑クリックして元画像で観て頂けると嬉しいです★

あけましておめでとうございます。
本年もマイペースに写真生活おくりますので
良かったら、ごひいきにしてやって下さいまし(笑)

毎年の抱負ですが、
今年も変わらず今までインプットしてきたものを
私なりにアウトプットしていこうと思ってます。
インプットと称して今年は旭山動物園に行きたいです(笑)

拍手

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]