忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボンボン



やはりフワフワモコモコにはかなわない
女子のヒトリデス(笑)
髪おダンゴにした時につけるんです。
楽しみ(笑)

拍手

PR

思いのほか

てこずってます。
海遊館写真(笑)
今日のところは予告写真で(苦笑)



拍手

角が…

落ち着くんですよね。
解ります。

さて、どこ行きたい?
と聞かれて、リサーチの暇が取れそうも無く、
なんも考えず水族館と応え、
じゃぁそれで~
と急に決まった海遊館(笑)
平日だし空き空きかしらと思ったら、
意外といるもんですね。
それでもゆっくり楽しめました★
一眼写真はまた明日~



拍手

海外ドラマ



今日はネタが無かったから更新しないつもりだったけど、
なんだかNIGOさんから
ご指名を頂いてしまったので頑張ってみようと思うぴょん★
罰ゲームは恐ろしいぴょん(>_<)(笑)

なんでこんなBLECHのルキア姉さん愛用改造魂魄チャッピーみたいな
喋り方かは今から説明するぴょん。(マニアック?)

-以下バトンルール-
☆これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
『ぴょん』、『うさ』をつけなければならない。
☆一人称は必ず『ラヴィ』にする。
☆日記の内容は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
☆日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしい。
☆既に回されたことのある人でも回されたらやる。
☆回された人は三日以内に答える。
☆アンカー禁止。
☆嘘偽りなく答えること。
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること。
☆守っていない場合は罰ゲームを考えること。
---------------------------------------------------------------

という事で、次に回す人発表するぴょん。
う〜ん…コマメに更新してて、ノリ良くやってくれそうなのは…
うみこさんと美姫乃さんかなぁ…ぴょん。
個人的希望は、シンジさん、pokaさん、みつ福さんがうさぴょん言ってるのも
見てみたい気もするぴょん(笑)



拍手

キョロキョロしだしたら

集中力がキレたっぽいです。
えーと…
とりあえず横になって瞑想しま…(コラ)



拍手

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]