忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いのほか

てこずってます。
海遊館写真(笑)
今日のところは予告写真で(苦笑)



拍手

PR

Comment Thanks☆

暗い場所と

  • みつ福
  • URL
  • edit
  • 2008-11-18 00:44
イルミ写真は難しいですね(-_-;)
前にプロの人の話を聞いた事がありますが、難度Dクラスらしいです?
うまく撮れたと思っても、見た時の綺麗さの微塵も無い写真となる事が
しょっちゅうで^^;

続き楽しみにしてますよ~♪

三脚が…

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-11-20 00:01
ホントは必須なんでしょうけど(苦笑)
このイルミネーション前にも三脚立てたおじさまが並んでらっしゃいました(-"-;)
私は普通に遊びに行ってたんで、三脚を持ってなくて、
手持ちでぷるぷるしながら頑張りました…
あ、これは携帯で撮ったのでぷるぷるしなかったんですがね(笑)

皆さんに楽しんで頂けるイルミ写真だといいなぁ…と思います(>_<)

わお

  • うみこ
  • URL
  • edit
  • 2008-11-19 23:43
なんだか変わった形のツリーですね(笑)
かなり気になります!

海遊館は、何度か行ったことがありますが、
ここ数年は行ってないです。

ミィさんの写真みたら、きっと行きたくなると思いますっ。
すっごく楽しみです^^

ワクワク♪

巷で噂の

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-11-20 00:09
帰って来た後にテレビCMでやってることを知りました、
海遊館前イルミネーション(笑)

これはミルククラウンモチーフみたいです★
昼間電気が付いてない時はどんなかなぁ〜て思ってましたが
点灯したら思った以上にすごく綺麗でしたよ!

私も好きで何度も行ってるんですが
久々に行ってもやっぱり楽しめますね★

私の写真で行きたくなって頂けたら光栄です。
頑張ってUPします(>_<)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]