忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LEGOキーチェーン活用法

あれそれ楽天市場店へ

公開のタイミングを逃した記事を丁度イイから出してみます。
昨日の海遊館の写真思いのほかたくさんあったので
まとめてからUPします(>_<)

さて、うちのカギにはLEGOブロックが付いています。
LEGOブロックキーチェーンにカギを付けてるとも言いますが(笑)

このキーチェーン、カワイイ、キレイ、オシャレですが
実用性もあるのです★

うちの玄関にはLEGOのボードが壁にかけてあって、
それぞれ家族の名前の下にそれぞれのカギをぶらさげてあります。
出かける時にそこから外して、
帰って来たらそこに付けておく。

コレのおかげで、よくやってたお出かけ前の
『カギどこいった?!Σ( ̄□ ̄;』が減りました(笑)

色数も豊富で9色もあって
どれにするか迷ったので黄緑→赤→ピンク(現在)
と、順番に変えて使ってます(笑)

ちょっと早いですが、クリスマスプレゼントにいいかも…
いくつもそろえたい、家族と恋人と色違いで持ちたくなる(*ノωノ)
そんなLEGOブロックキーチェーンが
あれそれ楽天市場店(特設会場にて)
2008年11月17日(月)午前10時まで半額だそうです。
(もちょっと早くお知らせすれば良かったですね(苦笑))

私の周りLEGOファンあまりいないので、このキーチェーンの良さを
ぜひとも誰か共有しませんか!(笑)
何の勧誘ですかね(-"-;)(笑)

拍手

PR

Comment Thanks☆

レゴブロック。

  • 美姫乃
  • URL
  • edit
  • 2008-11-16 03:19
レゴブロックいっぱい持っていたのでなつかしい。しかも
これ可愛いですね。小さい頃、弟ともくもくといろいろ
作って遊びました。実は、弟軽い自閉症なんですよ。
今は、大分成長して、普通と全然変わらなくなりましたが
小さい頃は、目が離せなかったんですよね。そんなとき
いつも、レゴブロックで一緒にあそんでました。
なので、ファミコンは、一応持っていたんですが、断然
レゴブロックで遊びました。すごく懐かしくてじ~んんと
してしまいました。キーホルダーいいな。。。
弟にあげたら、どんな反応するだろうなんて思ってしまいます。

Re:レゴブロック。

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-11-17 23:00
LEGOは父が好きでうちにも大量にあります(苦笑)
私は遊ぶというより色んなパーツ眺める方が好きかもです。

弟さんLEGOファンなら、きっと喜ばれると思います★

・・・^^;

  • みつ福
  • URL
  • edit
  • 2008-11-16 17:58
ミィさんマジックで買っちゃいました。
ブロックの他にストームトルーパーまでf^_^;
スポンジボブも欲しかったけど完売で。

あら★

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-11-17 23:04
買っちゃいましたか(笑)
みつ福さんの買い物欲を刺激できたみたいで
記事を書いたかいがありますよ★
何色を買われたんでしょうか?
たぶん違うと思いますけど、ピンクだと私と
オソロイですよ☆(笑)

スポンジボブ人気みたいですね〜
30%OFF初日に売り切れてました(苦笑)

ボブは・・・

  • みつ福
  • URL
  • edit
  • 2008-11-18 00:39
売り切れでしたね(-_-;)
ブロックは黄色にしました。
オソロじゃなかったですね^^;
ボブが無かったのが悔しくてストーム・トルーパー(スターウォーズ)を買っちゃいました♪
ん~衝動買い・・・イカンです(-_-;)

Re:ボブは・・・

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-11-19 23:56
黄色もいいですね〜★
元気が出る色で♪

衝動買いたまになら、自分にご褒美でイイじゃないですか?
めちゃくちゃ買い込んだというわけでもないですし★

でも、欲しかったものが無かったとき、
違うものを思わず買ってしまうのはよくわかります(苦笑)
私は人の事言えなくて、いつも衝動で動いてます(笑)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]