忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Father


やっとこ東京旅行の写真補正終わったので、今日お見せできるかと思ったのですが…
ドリームウィーバーにやられました…もう少しお待ちを(まだうまく扱えてない)
詳しい事はコチラに置いといて。

そんな時によきネタ…じゃなかった☆
友達からハッピーな電話が…

『パパになります!』

先日の友達に引き続きビックリ(笑)
みんな専門の時の友達なので、同級生に同級生の子供ができるって!
親友同士の縁かなにかがあるのでしょうか★(笑)

私も子ども産むなら、友達の子と同級生だといいなぁ…
と思ってみたりなんかして( ̄∇ ̄*)


どちらの家族にもたくさんの幸せがきますように★

拍手

PR

Comment Thanks☆

かっこいい

  • うみこ
  • URL
  • edit
  • 2009-06-23 00:38
こ、これはお友達ですか?
なんだかすごく絵になる方ですね。

こういうお帽子が似合う男性って好きです><
最近気づいたんですけど、
わたしってけっこう華があって色っぽい男性が好きなのかも・・・。
って、どうでもいいですよ~って感じですね(笑)

お子さんおめでたいですね☆
しかも同級生って、うらやましいーーー!
憧れちゃいます。
地元の友は、まさに幼馴染同士で、幼馴染になるであろうベビーを産んでます。
うらやましすぎです。
まるでまんがの世界ですよね。

いつかミィさんのかわゆいベイビーも
このブログで拝見できたりするのかなぁ・・・
なんて勝手にしみじみ思ったりしました(笑)

それはそれは

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-06-23 23:21
このモデルさんがさぞお喜びになります(笑)
自分大好きな方ですから(微笑)
0927でも日記はほぼ彼ですから★

去年福岡に行った時の写真です。
HPの方に載せなかったものをコチラで公開してみました。
ばっちりポーズを決めてくれるのでありがたいモデルさんです(笑)

この彼が色っぽいかどうかは置いといて、
私も渋い色気のある人好きですよ〜(笑)
でも爽やかで色気のある人も好きです(聞いてない)

残念ながら?私のベイビーはまだまだ先だと思いますよ★
私はうみこさんのベイビーが見たいです!
絶対可愛いと思うのです!!(///∇//)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]