忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I'm hungry...



お腹が空き過ぎて何がイイのか
よくわからなくなってきましたよ(苦笑)
ん〜休憩するべきかやってしまうべきか…
(休憩しだすと長い)

羽海野チカ先生の『3月のライオン』2巻
で出てくる、
「すっごく美味しいもの+美味しいもの→超美味しいもの」
が食べたいです。
あれ、超絶美味そうです。
そして、相変わらずニャーたちが最高です。



あ、Σ( ̄□ ̄;
年賀状投函しに行かなきゃ(遅)

拍手

PR

Comment Thanks☆

燃え尽きた。

ハチクロで、号泣エンディングを見て、しばらく
ジャンプしか、マンガ見てないのだ。
この作品も、よさそうだなぁ・・・・・


あっ。今年は、ありがとうございます。
よいお年をお迎えください。(^_^)v
来年もよろしくお願いします。ね♪

ハチクロ泣きますね〜

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-12-31 19:05
今回のライオンさんもせつない感じですが、
笑いももちろんふんだんに散りばめられてますよ★
ハチクロはワン(リーダー)でしたが、
ライオンはニャーたちになります。
羽海野先生の動物の台詞はホントに素晴らしいっす(笑)
ぜひとも読んで下さい。
猫と将棋に興味がわいてきますよ(笑)

こちらこそ、ありがとうございますです。
来年も美姫乃さんが幸せでありますように★
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]