忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MINI初乗車



本日は車を貸していただいて、

彦根の方まで行ってきました★

で、教官が貸して下さったんですが…

なんと私が乗りたい車No.1のMINI!!

車種聞いてなかったんでびっくりビックリ。

見た目と違って車内は以外と広々。

型が新しいのもあるんでしょうが、そんな揺れも音も気にならないし。

運転しやすかった〜てか乗れるだけで満足なのに

運転まで…先生様々です(>_<)

滋賀の方までは先生に任して、琵琶湖沿いで交代して彦根城まで

ひたすら緩やかカーブをまっすぐまっすぐ(笑)

走りやすっ!!

ってか人いねぇっ(笑)

昼食後の腹ごなしに、

彦根城を汗だばだばかきながら散策してきました(苦笑)


帰りは山越えして帰ったんですが…

手前で代わるはずが、「このまま行っちゃおっか(微笑)」

一瞬先生のS度が満開になった気がしました(; ̄Д ̄)

スパルタ教育で山道に放り込まれた私は

免許取って2回目のドライブで泣きながら山道を走ってました(笑)

まぁ、先生が横に乗ってるから無事に帰って来れたんですが…

とんだデートでしたが楽しかったです(笑)

お昼は近江牛丼と晩はスパゲッティおごってもらってしまって

大満足、お腹いっぱい胸いっぱいな一日でした★

拍手

PR

Comment Thanks☆

無題

  • Nukegara Tamashi
  • edit
  • 2007-08-04 23:14
またお久しぶりになってしまいました

彦根までドライブ行ってこられたんですね
そんな休日を過ごされてるのがうらやましいですね。
僕は仕事が忙しくてそれど頃じゃなくて・・・

あ。けど、少し気になったんですが、他人の車を借りるってのは控えといたほうが良いと思いますよ。
もし事故をしたら保険が降りないときがあるので。

ミィさんの事を考えれば、その教官さんが車を貸すってのが僕は疑問を感じますが・・・
って、えらそうにスミマセンネ。

ほんと他人の車での事故だけには気をつけてくださいね

Re:無題

  • miu 〔管理人〕
  • 2007-08-05 17:48
Σ( ̄□ ̄;
そうですよね、先生が大丈夫っておっしゃっても
事故はいつ起こるか分かんないですもんね。

ご指摘ありがとうございます

ひこにゃんにゃん

  • にゃんにゃん
  • edit
  • 2007-08-06 17:37
今、ひこにゃんが、大人気ですが、ひこにゃんのお友達発見しましたので、ご紹介します。
http://ameblo.jp/7kenshi/

Re:ひこにゃんにゃん

  • miu 〔管理人〕
  • 2007-08-07 01:24
彦根城でひこにゃんグッズ拝見しました。
ひこにゃんは見かけませんでしたが、
次回はぜひ生ひこにゃんを拝みたいですね(笑)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]