忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pleasure



人にものを贈ったとき、
その人が喜ぶ顔がとっても好きです。
あげた方に喜んで頂けると
たぶんその人よりも贈った私の方が喜んでると思います(笑)

最近早めのクリスマスプレゼントを渡して
喜んでもらえて、うきうきな私なのでした(笑)
(写真は美姫乃さんにプレゼント用にあみあみしたショールです。)


で、私にもクリスマスプレゼント届いたんですよ!
本日発売のSMAP DVD!!テンション超上がったです(笑)
今日届くとは思ってなかったんで(>_<)
今回のコンサートも衣装とか舞台とかダンスとか後ろの映像とか
楽しみです(歌は?(笑))
今からSMAPコンサートへGO!!なのです!♪

拍手

PR

Comment Thanks☆

ありがとう♪

ミィさんありがとう~!!!もう色々して楽しんでます。
ホッかぶりしたり、可愛いの!たのシィ~~~。(^_^)v
ホント、色々使えて素晴らしいです。色も白が服に全部
合うのだよ。なんで分かるの?ってビックリだよ~(>_<)
ミィさんて、他の人のこのみとかど真ん中で当てちゃうんだね。

ン?SMAP好きなの?スマスマで、コンサートの様子とか
裏側とかやってて、ちょっと見たけど、凄いよね・・・
いつまでも、努力というか楽しんで真面目になんにでも
取り組んでて、格好いいなて思って見てたのヨン!!!
DVD届いたんだ。いいな!!!楽しんでね。(^_-)♪

あ、ミィさんからのプレゼントブログにアップしたので見てね。

ブログ拝見しました★

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-12-19 00:27
素敵な写真載せて頂いてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

私も作ってる途中で白ずきんちゃんやりました(笑)
ブログに載ってた美姫乃さんのお洋服を参考に
させて頂いたので、イメージはすぐ固まりましたよ★
イメージしたのが合っててホッとしました(苦笑)

スマップコンサートDVDは毎回裏側が観たくて購入するんです(笑)
今回もとっても楽しませてもらえた素晴らしいコンサートでした。
いやぁ、多くを語るよりは観て頂きたいですね。
DISC3(コンサート裏側)から観て頂くとより面白いです(笑)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]