忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Negative→Positive



失敗すること、傷付くこと、何をそんなに怖がることがあるんだろう…?

誰かを殺してしまったり、自分が死んでしまうようなそんな失敗じゃ無い限り

怖がる必要なんて無いのに…

そう思ってるのにどうして動けないんだろう…?

すぐにネガティブになる私はそんな風に、

「どうして」と考える癖がついていました。

よく考えると、ネガティブな時のどうしてってあまりイイことではないですよね?

どうして失敗したんかなと、(自分を含む)誰のせいかとか言い訳を考える…

ポジティブなときは、

失敗したことをどうすれば取り戻せるかと考える。

もちろんどうして失敗したのか原因を考えて反省することは大事だけど。



そろそろ、どうしてと考え込むのはやめようと思います。

もともと恋愛の時は全然後先考えず、

失敗しようが、傷付こうが考え込んで唸ってるより行動してしまう私なのに、

それ以外のこととなると出足が鈍ってしまいがちでした(苦笑)

今回の教習所もはじめに一緒に行ってくれる友達がいたからこそ

免許が取れたようなもので(苦笑)

そんな私でも免許が取れて、車にも一応乗れるようになったんだから、

なんにもできない訳じゃないんだから、エベレスト登る訳じゃないんだから

もう一歩くらい軽く踏み出せるだろ!

ってことで、思ったことは口に出すとか

書いた方がいいぞっていつでもポジティブなアドバイスをしてくれる

友の言葉を思い出して宣言してみました(笑)

8月中にお仕事に…いや、ちびちび自分で仕事はしてたから…

社会?に復帰しようと思います!!

油断するとすぐに駄目な子に戻るダメ子ですが(苦笑)

飽き性の私はそろそろ今の自分に飽きてきたんで、がんばります。

いつも見にきて下さってる方々、ホントにありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

どうか、こんな私にあきれずに、変なやつだなと思いながら

今後とも見にきてやって下さいね(笑)

拍手

PR

Comment Thanks☆

Negative→Positive

なんだか色々葛藤してる様で・・
でもイイお友達だこと(oゝД・)b
ミィさんのやんわりとして優しい感じの写真、どれも好きです。
これからものんびりと楽しみにしてますね♪
とりあえず『ガンバレッ!』とエール送ってみました(゚∀゚ノノ゙

嬉しい限りです(>_<)

  • miu 〔管理人〕
  • 2007-08-01 19:02
数少ない友達ですが(苦笑)
変な人たちですが(微笑)
とてもいい人たちと出会えたこと幸せだと思います。

もちろんここを見にきてコメント付けていって下さる方々
私のつたない写真を好きだと言ってくれるpokaさんとも
出会えて幸せです★

ブログを始めたかいがありました(>_<)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]