忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I send my love to you.



バレンタインフェアでチョコの誘惑が多くて困ります(苦笑)
毎年ちょっと変わったチョコ(市販)をあげてたんですが、
大して反応が良くなかったので(笑)
今年はチョコをやめて、確実に喜ばれる好物を作るという
手抜きな様な手間がかかってる様な…?
マドレーヌ、キレイに焼けたので写真だけ、皆様へ☆(苦笑)



友チョコを既に頂いて平らげてるんですが(笑)
まだまだ逆チョコなるものも受け付けてます!
チョコ下さい!(おぃ)

でわ、ハッピーバレンタイン★

拍手

PR

Comment Thanks☆

無題

  • みつ福
  • URL
  • edit
  • 2009-02-15 02:23
友チョコね^^;
ミィさんはあげなかったのですか?
この日って男にとってはソワソワする日で、
数でなく本当に貰いたい人から貰えると
それはそれは嬉しい一日です♪

Re:無題

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-02-15 13:10
今年のバレンタインは本命+家族しかあげてませんね〜
私はホワイトデーに返すタイプです(笑)

やっぱりそわそわするもんなんですね( ̄∇ ̄*)
世の男性方は、声をかけられる度ドキドキする日ですね★
相方も色んな誘いをバレンタインデーだと言って断ったとか…( ̄▽ ̄;)
私的には別にいつ渡しても良いんですけど、嬉しかったですね(笑)

そんなことよりみつ福さんは誰に貰ったのか詳しく聞きたいですねー ̄) ニヤッ

それは

  • みつ福
  • URL
  • edit
  • 2009-02-15 21:17
ここだけの話、えーっと・・・本命ですd(^o^)

まぁ★

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-02-16 20:58
うまくいってお付合いされたんですか♪
おめでとうございます★
本命だと美味しさ倍増だったのでは?ー ̄) ニヤリ

無題

  • みつ福
  • URL
  • edit
  • 2009-03-01 17:21
嬉しかったけど・・・貰っただけです(>_<)

Re:無題

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-03-02 18:11
まだ、恋人未満なのですね(>_<)
でも、チョコ貰える関係だからよい関係ですね☆
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]