忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋着

出かける予定がなくなったから着付けの練習。
録っておいたドラマ観ながら一人で着てたら、
1本半観てた(ラストフレンズとおせん)(笑)
うーん、鏡見ずに着れる様になったけど、
もちょっとササッと着れる様になりたいな(>_<)

でもどっかに習いに行くのはヤダなぁ(ワガママ)

てか、おせんの蒼井優ちゃん着物姿も可愛い~(>_<)


仕事しよ…(苦笑)


拍手

PR

Comment Thanks☆

素敵!

  • うみこ
  • URL
  • edit
  • 2008-04-30 23:15
私もいつか着付けを自分で・・・と思い続けて早数年です(笑)
浴衣は毎年何度も着ますが、着物となるとなかなか・・・。
miuさんみたいに自分で着れたら京都をプラリと歩いたりできるのになぁ~とまた思いました。

おせんの蒼井優ちゃんかなり可愛いですよね(つ∀`*)

Re:素敵!

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-05-01 11:58
浴衣が着れれば、普段着物も着れますよ〜
私、お太鼓は苦手なんで、着物気軽に
着れないなて思ってたんですよね(苦笑)
普段は半幅帯でもいいて知ってから、
浴衣にも使う半幅合わせて着てますよ★

かしこまった様な場でなくて買い物とかなら
半幅に下駄で十分なんだそうです。
って偉そうに教えられるほど着物上級者じゃないんですけどね(; ̄ー ̄)

全然関係ないけど…
蒼井優ちゃん肌めちゃくちゃ綺麗じゃないっすか?
ノーメイクかと思えるくらい透き通ってるんですけど…
羨ましい(>_<)(笑)

蒼井優ちゃん大好きです。

  • 美姫乃
  • URL
  • edit
  • 2008-08-12 10:39
おせんの着物姿凄い可愛かったですよね。
おせんの着物のスタイリストさん憧れの人なんです。
彼女のおかげで、ドラマの楽しさぐ~んとアップ
で、観てました。蒼井優ちゃんの魅力がより素晴らしく
素敵なドラマになってましたよね。あぁかわいい・・・
今回沢山こちらで、着物見せて頂きました。素敵!!
とてもどきどきしました。かわいいですぅ~
私背丈が163㎝あるのでアンティーク着物着られないんですよ。
いつも、悔しい思いしています。絶対アンティークのがかわいいし
安い!!し、いいものがありますよね。凄く素敵に着物着られていて
羨ましいですぅ。そして、憧れます。またいっぱい見せてください。
これから「師匠」と思わせて頂きます。よろしくお願いします。

かわいいですよね~

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-08-13 20:47
おせんの着物のスタイリストさんの
着物と帯と伊達襟と…その他どれも合わせ方が素晴らしかったですね★

私の着物姿は蒼井優ちゃんとは比べ物になりませんが(苦笑)
また涼しくなってきたら着ますので、よかったら覗いてください♪
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]