忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカ



これ美味しそうですがチョコじゃないんです。
割って、溶かして使うんです。
独特の香りが漂います(笑)



LUSHご存知でしょうか?
お店に行くと本当にお菓子屋さん食べ物屋さんみたいなんですが、
実はフレッシュハンドメイドコスメと言って、
スキンケア製品、ヘアケア製品、
ソープ、浴用化粧品などを販売してるお店です。

大阪にあると知りつつオーストラリアで心惹かれて購入したのが
ヘアマニュキアのカカたぶんマロンだった様な…(笑)
私は、お店のお姉さんがカカ・ルージュで染めたのよって
すごく綺麗な髪だったので
ルージュが欲しかったんですが、
母が試してみたいけど、明るい茶色になるのは嫌と申されまして
私が実験台でマロンを試す事に。



(野菜くるんであるみたいだけど頭だよ(笑))

写真では見にくいと思いますが、
溶かしてみると緑色。
髪にまんべんなく付けてラッピング(笑)
普段から地毛だと色が入りにくい私は1〜2時間のところを
2時間半くらいにしたんです…
が、足りなかった(苦笑)
レビュー読んだりしてると7時間おく人とかいました。
まぁ、元々マロンだしそんな変化は期待してなかったけど(笑)
今カラーリングしてる人は色が入りやすいみたいですね。




それでも、ツヤツヤ栗色(少し濃いめ)になりました(笑)
光が当たるとよくわかりますが、
陰は黒く見えますね〜


普通のカラーリング液の匂いがあんまりスキじゃないんですけど
カカの匂いは私は結構スキです。
髪や頭皮にも良いみたいだし★
でも、お香とか、蚊取り線香とか、薬草の強い匂いが
ダメな人はこれ無理です(笑)

何度もカラーリングし直して痛んでる時とかに
色変えたくなったら使ってみると良いかもしれませんね。
次回はルージュ試してみたいな…

拍手

PR

Comment Thanks☆

おもしろいっ。

  • 美姫乃
  • URL
  • edit
  • 2008-09-06 01:21
へぇぇ~こう使う物だったのですね。カラーリング!!
髪に良いのが良いですね。それにしても、よく似合ってますよ。
これから秋だしマロン色がいい感じですね。優しい雰囲気が、素敵。
ルージュもあるんだ。また、お知らせ下さいね♪

おもしろいですよね☆

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-09-07 23:09
少々自分でやるので時間と手間はかかりますが(苦笑)
たまにはいいんじゃないでしょうか★

私はもっと明るめでも良かったんですが、
まぁお試しという事で。
ルージュ試した時にはまたご報告します♪

勘違い?

  • みつ福
  • URL
  • edit
  • 2008-09-06 02:57
↑知ってますよ(^.^)
男なので、髪が痛んだらすっぱり切るから使った事ないけど、
女の人は大変ですね。

LUSHと思うのだけど、石鹸とかでフルーツやチョコの香りがして
『ちょっと美味しそうですね』なんて、店の人と話したような?
違うかなぁ(ーー;)

んん?

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-09-07 23:15
記事の続き部分表示されてませんでしょうか??
左下のこたえ★っていうのを押すと表示されるんですが…
表示されてない場合はスミマセンが教えて下さい(>_<)

LUSHご存知でしたか★
私も一見食べれるんじゃないかとどれも思いました。
とくにゼリー状のものとか…
美味しそうなゼリーにしか見えませんでした(苦笑)
絶対食べれると思います!(笑)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]