忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

煮詰る



みなさん煮詰ると気分転換に何をするんでしょうか?

私はリサーチも兼ねて、ネットウィンドウショッピング(?)をします(苦笑)
よせばイイのにね( ̄▽ ̄;)
まぁ、見てるだけでも楽しいので満足する方が多いのですが…
稀に好みのもので、お得なもの、今まで見た事無いもの、
があると危険ですね(笑)

衝動買いに近いですが、
結構冷静に他店に似たモノが無いかとか、
あったら情報を比較して、レビューなんかも見て
送料込みこみで自分が買いに行ったりするのとどっちがいいか
一応、総合的に判断してから衝動買いします(笑)


今日の衝動買いはコチラ〜


デニムレギンス【990円+送料100円】
ブーツカット(ディープネイビー母用)・スキニー(ブルーグリーン私用)

2つまでメール便可能で送料が100円で済むのが嬉しいとこですよね。
お試しで買うにも安心価格ですが、ワンサイズしか無いのが気になるかなぁ〜


毛糸と手おり糸のメーカー、ピエロさん

2008−9 FALL&WINTER HAPPY!福袋(雑貨向け)【6,000円(送料込)】
限定50個が売り出し開始から8分で無くなってました(苦笑)
そんなに早くなくなるとは思ってなかったのですが、
開始10分前にアラームかけてて正解でした(笑)


もともとこのベーシックコットンを買おうと買い物かごに放置してあったんですが、
ちょうど福袋の予告を見つけて、その中にはいってるしコレにしよっかなぁ〜…
いや、でもこの福袋6,000円でしょ…私が買おうとしてるのは1,500円…
明らかにいるもの買った方が安上がりでまんまと策略にのせられてますが(笑)
決め手は、


雑貨アクリル


色がキレイなんでどれ頼もうか迷ってたのが全色入ってくるって!!
で、福袋購入決定ですよ(笑)

ベーシックコットンはブランケットにしようと思ってるんですが、
他は全くの未定で購入。
いったいどんだけ何を作るんでしょ〜ね〜(苦笑)
リクエスト、アドバイス募集しようかな…

拍手

PR

Comment Thanks☆

うまいな~

  • 美姫乃
  • URL
  • edit
  • 2008-11-28 19:54
ミィさんの買い物上手さんッ。どれも、ミィさんだったら
素敵に使うし、作ると思います。なんでそんなにサクサク
作れちゃうの?しかも、めちゃ可愛い。。。(>_<)
下さい。て悪くて言えないよ~くれそうな時あるけど。(笑)
すごい可愛いくて売ってる物よりいいんだもの。
近くに住んでたら、手取り足取り教えて欲しい。でも
ミィさんが作ったやつ買ってそうな気がする。絶対!!

Re:うまいな~

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-11-29 00:48
買い物上手でしょうか?(苦笑)
ケチなだけですよ(えぇΣ( ̄□ ̄;)

結局後々普通に買いそうだったんで、珍しく福袋買ってしまいましたが
普段は滅多に福袋は購入しません(苦笑)

サクサク作ってるかは謎ですが…
いつも雑誌とかカタログとかネットショップとかチェックして欲しいものを
ピックアップしてるんですよ(苦笑)
それを見ながら自分で作れそうなものを作ってるだけなんですよ★

私で良ければですが、(苦笑)
何かリクエストして頂いたら作れそうなら作りますよ?
美姫乃さんお誕生日は過ぎてしまわれましたが、
クリスマスくらいに届く、とっても遅い誕生日プレゼント
作りましょうか?
ひ、品質は保証しませんが(笑)

マジですか?

  • 美姫乃
  • URL
  • edit
  • 2008-11-29 02:32
そんなこと言ったらホントに甘えますよ?のどから手が出るほど
ミィさんのセンスの作品欲しいんだもん。きゃーきゃーうれぴ。
何か作って下さい・・・言っちゃった。楽しみにしてます。

恐縮です(笑)

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-11-29 10:36
そ、そんなに喜んで頂けるとは(苦笑)
逆に申し訳ない様な…(*ノωノ)

あ、あの、欲しいものだいたいでいいので
いくつか候補をメールして頂けませんか(苦笑)
さすがに何でも良いと言われると迷ってしまうので( ̄▽ ̄;)
COLOR TONE:http://www6.ocn.ne.jp/~color_t/
の中にContactっていうページにメールフォームがあるので
そこに、あんなのこんなのが欲しいとお手数ですが書いて送信して下さい(>_<)
ご連絡させて頂きたいので、できればメアドの方も書き添えて頂きたいです(*- -)(*_ _)ペコリ

うわ~ん

メールホームがわかりません。なにをやっても出てこない
機械音痴でパソコン詳しくないのだよ(T_T)ごめんね。
私のアドレスは、書き込んで置いたので、ほんとごめんなさい。
ミィさん連絡下さい。欲しいものは、ミニマフラーみたいな
首に巻く物系がいいです。ホントいいのかなぁ・・・楽しみ←(笑)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]