忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Smiling


悩んでも怒っても、楽しくて笑っても同じ時間なら
周りの人も自分も気持よく笑って過ごす時間の方がステキ。

GWにわざわざTOKYOに何しに行ったかというと、
シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京「ZED」へ行ってきましたよ☆


友達と北海道の旭山動物園に旅行しよう!
と旅行会社に行き見つけた「ZED」(笑)
友達はシルク・ドゥ・ソレイユ興味はあったけど観た事無い。
私はシルク・ドゥ・ソレイユ大好き。
東京はトーキョーブックマークで北海道の半分の値段で行ける。
TOKYOに決定(笑)

さすが『ZED』の演目の為に作られたシアター。
他の巡回してるテントのセットもいつも凄いなぁと思ってましたが…
そうだよね、常設だもんね、スゲ〜〜〜Σ( ̄□ ̄;
てな感じでした(笑)
コレはやはり観た人にしかなかなか解ってもらえないんですが(-"-;)
普通の9800円の席だったんですが、
音響なんかのコントロール席の真横でほぼど真ん中
席でステージ全体まんべんなく見渡せる良き席でした♪
あ、シアターなのでテントの席と違い良い椅子で
肘掛けドリンクホルダー有りです(笑)

9800円では安いんじゃないかってくらい
素晴らしくクオリティーが高いステージです。

もちろんハラハラ息を呑む様な技術を魅せるステージだけでなく
いつものクラウンのおじさま達が要所要所で
笑いを挟んでくれたりと、あっちゅー間に終わってしまいました☆

うーん、どこがどう良いって上げていくと、
結局全部良かったんですよね…

レビューとしてはあまり参考にならないでしょうが(苦笑)
ディズニーランドで遊ぶのも良いけど、
ZEDで過ごす時間も素晴らしいですよ♪

拍手

PR

Comment Thanks☆

観たい!

  • うみこ
  • URL
  • edit
  • 2009-05-21 01:33
少し前までシルクドソレイユの宣伝をすっごくたくさんしていたせいもあって、
私も興味深々です!
ファン、ということは、いろんな作品をご覧になってるんでしょうか?
全然詳しくないので、どんなのがあるのかも分からないんですが、
ミィさんオススメとなると、こりゃまた行きたくなっちゃいました(笑)

写真のイラスト?かわいいですね☆
私も断然笑って過ごす時間が好きです。
ミィさんのブログからは、ハッピーオーラをたくさんもらってますよ◎

自信を持ってお勧めします

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-05-21 14:56
なんかまわし者みたいですけど(笑)
私が今まで観たのは、ドラリオン・キダム・アレグリア・サルティンバンコ等ですね★
シルク・ドゥ・ソレイユの演目はどれを観てもハズレ無しだと思ってます。
今年日本各地をまわっているコルテオもきっと楽しいと思いますよ★
東京まで行かなくても今年の夏大阪にコルテオが来るので
まずそちらを見に行かれるのが良いかもしれませんね♪
http://www.cirquedusoleil.com/world/ja/jp/intro/intro.asp

写真はZEDシアターの壁面に描かれたニコちゃんマーク(笑)
ではなくシルク・ドゥ・ソレイユのシンボルマークです。

これからも色んな方に分けてもらったハッピーオーラを
頑張ってお返ししていきますね(笑)

便乗

うみこさん>
いきなりすみません、初めまして〜
一緒に行った友人Aです。
私も初めて見たんですけど、めちゃ興奮しました。
一気に虜になりましたよ。今度あるコルテオも行く満々ですもの。
是非、虜になって下さいね☆

miu>
今度は、北海道。決行だな〜!
願わくば、片道寝台列車、片道飛行機〜〜(コラ

友人Oへ(笑)

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-05-21 15:07
寝台列車って乗った事無いからちょっと楽しみ♪
北海道は食い倒れツアーだね!

コルテオはなんだかステージの形が面白い事になってるよ?
http://www.ktv.co.jp/corteo/ticket.html
ちなみにチケットはもう売ってるよ★

こんばんは★

  • うみこ
  • URL
  • edit
  • 2009-05-25 22:36
OCCHIさん>
はじめまして!
同じものを見て、同じように感動できる友人さん。
そういう関係って、素敵ですね♪
私もぜひ見てみたいです~
ドキドキ・・・

ミィさん>
日本では寝台列車乗ったことないんですが、
タイでは2回乗りましたよっ。

タイだからなのか・・・?
寝台列車ってそうゆうものなのか・・・?
という微妙な気持ちになりつつも、
その刺激はなかなか虜になりますよ(笑)

日本の寝台列車の体験談も楽しみにしてます★

Re:こんばんは★

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-05-26 01:52
寝台列車はたぶん来年の話なのでゆっくりお待ちください(笑)

外国で寝台列車…凄いですね!
私はたぶん爆睡か、全然寝れないかのどっちかになりそふですね(苦笑)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]