忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープン!

あれそれ楽天市場店

わたくしが最近、Webデザイン+商品撮影で参加させて頂いてる
ネットショップなんですが昨日
楽天の審査が通り、OPENいたしました★
あれそれ 楽天市場店

ジャンルはおもちゃ屋さんなんですが、
テーマは、
・見て触って考えて動かしたり、作ったりできるおもちゃ。
(主にLEGOなど)
・ミニチュアなもの
(動物などのフィギュア)
という感じのこだわりのおもちゃ屋さんです★



私のお気に入りは、PAPO社の動物フィギュア(上のリスと恐竜)
写真のはうちにあるもので、商品写真用にではなく
好きな様に撮ったものなんですが(笑)
リス、ほんとにちっちゃいのにあのディテールで可愛いんです(>_<)
お店に行ってもらうとサイズ比較してるんでもちょっと分かって頂けるかと…
カタログで見るより小さい感じ★
フランスからの輸入品ですが、お手頃価格だし(まわし者?(苦笑))

で、恐竜の口パクパクするんですよ!(笑)
手動ですけど、口開いたり、閉じたりできるんですよ★
日本製じゃないのによくできてるな〜(おぃ)と感心していると…
横からうちの母が、メロンパンのストラップを持ってきて
食べさせて、横で大喜びしてました(苦笑)

ホントは他の商品のお写真も見せたいのですが、
今回はPAPO社のフィギュアのご紹介だけで〜

拍手

PR

Comment Thanks☆

Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]