忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?



昔撮った写真を掘り起こしてUPしようとすると…
あれ?
…コレ載せたかなぁ…こっちか?
みたいな…要は同じ様な写真があったりなかったり?(苦笑)
単に記憶力が無いってだけかもしれないけど…

写真に対しての愛が足りないのか?!Σ(T□T)

それはそうと(おぃ)
急に寒くなってきたんで大慌てで
せーたーにかーでがんにもこもこ靴下を着込んでます。(寒がり)
着込む前に丈の短いスカートとかパンツをヤメろよって
つっこまれそうですが…(笑)
なんか、同時進行でいろいろ作り過ぎてて
やらなきゃならん事を忘れそふな今日この頃…
そろそろ冬眠時期だし(笑)

拍手

PR

Comment Thanks☆

その

  • みつ福
  • URL
  • edit
  • 2008-10-28 22:30
気持ち分かるなぁ~整理しているつもりでも、二重アップかな?なって
思うことしばしば^^;
同じく写真に対しての愛か・・・全然足りてないのかも(-_-;)

寒いですね~急に
ちょー乾燥肌のみつ福には冬は大敵。
男なのに人には見せられぬ、風呂上りのボディーローション塗り(-_-;)

やはり

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-10-30 01:37
みなさんそういうことありますよね(苦笑)
愛情溢れ過ぎて二重アップっていうのはアリなんじゃないですかね?(笑)

>男なのに人には見せられぬ、風呂上りのボディーローション塗り(-_-;)
なんと!!
偉いですね!
戸籍上一応女の私より偉いですよ(笑)
男とか女とか関係なく、自分の体をお手入れするヒトは素敵だと思うのです。
私ももう少し乙女の自覚を持たねばと思うのです。(乙女ではないけど(笑))
いつもいつもお肌に悪い事ばっかりしてる気がします…(苦笑)

お肌のケアも大事ですが風呂上がりに冷えて
風邪こじらせない様に気をつけて下さいませ★
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]