忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩幅



カメラが趣味の人はよく立ち止まる人が多いんじゃないでしょうか?

カメラを持ってる時も持ってない時も。

何か見つけた時も見つけてない時も。

常に自分の惹かれる画がないか無意識に探してる。




よく写真を撮る人と撮らない人とではスピードも歩幅も違う気がする。
私もカメラを持ってる時とそうでない時は違うかな…(苦笑)

やっぱりカメラを持って歩いてる時は楽しい。
素敵な瞬間に出会えたら、それをみんなに見せてあげられるし
なんでもない誰でも見れる様な風景でも、
私の瞳にはこう写ってて面白いでしょ?って…
私ヒトリの事だったものを共有して
そしてコミュニケーションが生まれる。
喋りが達者でない私のコミュニケーション方法(笑)

カメラ持参で出かけて周りが持ってないと置いて行かれそうになったりして
その場のコミュニケーションをまず取れよってコトもありますが(苦笑)

拍手

PR

Comment Thanks☆

うわぁすごいです。

  • 美姫乃
  • URL
  • edit
  • 2008-08-26 01:57
凄いですね。私もカメラ持ってたら撮りたくなる。魅力ある所です。
デザイン学校で少しだけカメラかじってます。でも、上手くないんです。
ミィさん始め、皆さんの写真観て感動ばかりしています。凄い!!!
最近皆さんの影響で写真復帰しました。そうですよね、カメラ持つと
歩く速度変わりました。何か、素敵な事、物、人に出会わないかしらって
今、凄く楽しいです。早く勘取り戻したいんですが。元々得意でないから。

ありがとうございます★

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-08-26 23:55
実は普通に行けて、撮れる風景なんですけど
私以外の方でも面白く見えたなら良かったです♪

私はデザイン学校で写真はピンホールカメラの授業が少しあったくらいで…
なので、ずぅっと独学で皆さんから学んでます★
まだまだ上手く撮れないけど…
ん〜上手くというか『心地良い写真』にできる様、
日々あ〜でもなく、こ〜でもなくチャレンジの連続です(笑)
そんな進化途中の写真でも皆さんに何かしら届いているのは
とても嬉しく思ってます!

どこどこ~

  • うみこ
  • URL
  • edit
  • 2008-08-26 22:43
すっごいですね!初めてみました。
なんか映画みたい。。すてき。

確かにカメラ持ってるとソワソワきょろきょろ、
落ち着きない子になってると思います私も(笑)
でもカメラを持ってない人と出かける時は、一応気にしてるつもり。
じゃないと、ほんとにはぐれていくんで。。。
ほほほ(笑)

コミュニケーション、ほんとそうですね。
ブログで知り合ってこうしてコメントで繋がるってことも、
コミュニケーションのひとつだし。
すごいなぁ、カメラ。
すごいなぁ、パソコン。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。ぺこり。

おおさか〜

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-08-26 23:53
こないだ大阪行った時に撮ったんですよ。
1枚目は国立国際美術館横(?)から見えてた
ビル建設の現場と。
2枚目はHEPの観覧車乗った時に見えた
ビルの屋上です(笑)

知らないとこではぐれたら迷子になっちゃいますよね(>_<)
私も重々気をつけて…るつもり(苦笑)

すごい時代ですよね〜
コミュニケートが簡単に取れる様になって
むしろコミュニケーション(会話)が取られなくなった気もします。
だからこそ、コメント(会話の糸口)を残して下さる事は
本当にありがたい事だし、とっても光栄です★

コチラこそよろしくなのです(*- -)(*_ _)ペコリ

歩幅

今日、記事とは別の意味で立ち止まりました。
新機種がでたおかげで、
緊急値下げの札が付いたD300の前で・・・(ノ∀`*)アチャー

Re:歩幅

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-09-01 02:34
私はカメラ売り場に行っても自分のカメラ辺りは見ない様にしてますね…
どうしても後の方が安くなって軽くなってきますもんね(-"-;)

そういう時は
『見なかった事にする』ですよ(笑)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]