忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まきまき



お洋服とか鞄とかアクセサリーとか
人が可愛くなったりかっこ良くなったりするものがどうも好きらしい…(笑)

人のものでも一緒に選んでて楽しいし、
自分のなんかちょー楽しい(苦笑)

てことでこないだ綿ストール買っちゃいました。
喉を痛めやすいっていうのもあるけど、
首に巻きまきするものも結構好きで
ただ、夏場はどうしても汗かいたりするから、ばんばん洗えるのが欲しかった!
そしていつも合わせやすさ重視のおとなしめストールだったから
今回は柄ものストール★
ジーンズに白のTシャツ着て巻きまきしたい(笑)

拍手

PR

Comment Thanks☆

くぁわいいっつ★

  • うみこ
  • URL
  • edit
  • 2008-08-25 22:36
こちらはミィさんですよね?
お肌つるんこだし、おめめもクリンとしてて素敵ですね♪
まきまきストールもかわいいですぞ。
花柄っていいですよね、わたしも大好きです。
でもわたしはもう夜とか寒いんで、
本気のストールを物色中・・・ちと早いかなぁ(笑)

ジャノメミシン、興味深々なんですが。
1万と3万の違いは大きいです(悩)

思わず

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-08-26 00:14
うみこさんにつられて顔を曝してしまいました(笑)
せっかく誉めてもらったのですが…
お肌は化粧と写真のおかげでつるんこなんです(T-T)
それは置いといて(苦笑)

花柄のどれも可愛くって決め手に欠けてたんですが…
何となくこのカラーリングは私っぽい!
と買ってしまいました(笑)

夜は普通に寒くなってきてますよね…
夏ってこんな早く終わりましたっけ…?
夜だけなら普通のストールでも良さげですね★
きっと今から物色しても全然問題ナッシングです('-'*)

ミシン1万でしたよ!
http://www.tokado.jp/products/detail-p18131.html
私これくらい小さいミシンがいいです…(>_<)

おうっびぃーてーほー!!!

  • 美姫乃
  • URL
  • edit
  • 2008-08-25 23:26
かわいいっ。瞳がきらきらで、かわいいよう。
ストールより「君の瞳がかがやいているよ。」
ミィさんてっ母性本能くすぐるよう。
こりゃ男性にもモテルネ。男の人の好きなタイプですよっ。

でも、ストール綺麗な色。柄も素敵。私も欲しい。(笑)
女の子って買い物好きですよね。楽しいですよね。
秋の服も最近売っていてときめきます。

ナイスなリアクション

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-08-26 00:23
ありがとうございます(笑)
どっちかというと女性の方が受けが良いです。(え)
そして生まれてこのかた男性にモテた自覚がありません…(≧∩≦)
どっちかというと『非モテ系』です(笑)

母はこの柄は勇気いるとか言ってましたが…
全然普通ですよね〜?
暖色系でも寒色系の服でも合わせられるし、マストアイテムっす。

最近節約のためお洋服売り場は
薄目で通過します(笑)
それでもチラチラ見ちゃうんですよ…
アイマスクがいるかも(>_<)(苦笑)

アイドル顔です。

  • 美姫乃
  • URL
  • edit
  • 2008-08-26 01:43
女性のことならお任せを!!ミィさんいわゆる「アイドル」顔
なのですよ。少女画家の私が言うんです。間違いないです。(自信)
絶対男性受け良いはず。でも、消極的な最近の男性達は、出せないだけ。
久しぶりに、かわいい系の子見付けたぁ!!!て興奮してます。(笑)
もててる自覚がないのもアイドルだからです。天然素材だからです。
そして、あの白黒写真みたいな綺麗な女性の顔も持ち合わせてる。

うみこさんもべっぴんさんだし、、、うぅ~ん。素敵な確率で出会えて
嬉しすぎですぅ。ルンルン♪じょせいは、いいですね。ほっこりです。

あっ、ストール全然、勇気とかいらないです。とても綺麗で素材も
嬉しいですよね。むしろ、ポイントになります。ほんと私も欲しいです。
そうですよね、色の組み合わせしやすそうで、ナイスです。(^_-)♪

私がアイドル顔なら…

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-08-26 23:29
美姫乃さんは絶対女優顔だと思います!(自信有)
そしてうみこさんもべっぴんさんで可愛らしいと思います!(自信有)

ストール京都の大丸にたくさん残ってます(笑)
デパートだからか、年齢層高めの方には敬遠されてたみたいで、
ザックザク残ってました(苦笑)
お年を召された方には、少し勇気がいるんでしょうね( ̄▽ ̄;)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]