忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェノヴァ

伯母のうちで今年はたくさんバジルを植えたそうな。
たくさん茂ったのでジェノヴァソースに(笑)

重宝してます★
今日は残り物材料でトマトとハムのジェノヴァスパゲティ。
イイにおい♪



拍手

PR

Comment Thanks☆

うわぁおいしそう。

  • 美姫乃
  • URL
  • edit
  • 2008-08-24 22:51
今、私ストレス太りですごいメタボなんで、ダイエット
頑張ってるんですが、夜にこんな美味しそうなの観てしまい
うぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
てなってます。ミィさんお料理上手ですよね。凄い~。
家がやってるカフェで、シェフとして迎えたいくらいです。
お店行列出来そうですよ。私のブログに「カフェの様子」て
カテゴリーあるので、よかったら見てみて下さい。暇なときにでも!!

うぉおおお(>_<)

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-08-25 10:33
いつも夜更新でスミマセン(笑)

わたくし…『お料理上手』ではなく
どっちかというと『美味しそうに見える様撮る上手』
なんだと思います(苦笑)

カフェカテゴリー拝見させて頂いてますよ★
素敵なカフェですね(///∇//)
お家が近かったら毎日お紅茶頂きに行きたいです(>_<)
カップ全部制覇するくらい(笑)

はじめまして

  • みつ福
  • URL
  • edit
  • 2008-08-25 00:44
うみこさんの所から来ました。
ブログ拝見しました。
柔らかい感じのする、良い写真と文面ですね~♪
プロフの職業に写真,文字,色彩,空間と戯れる人って
ことで、さすがぁーって関心するばかりで(・。・)

仕事がエンジニアの自分では、正と負、マイナスとプラス
白と黒といったようにハッキリしたもので、真ん中の考え方が
無いつまんない頭にウンザリぎみ(ーー;)
とにかく、素直にいいと思います。
また遊びに来ます♪

はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-08-25 10:48
お名前はうみこさんのとこや美姫乃さんのとこで拝見してました★
とってもお誉め頂いてありがとうございます(>_<)

私もどちらかと言えば理数系の考え方と言いますか…
理論的な事が好きなんです。
でも女心は全然理論が成立しませんので…
そういった部分が真ん中の中間色として出てるの
かも知れません(笑)
…ただ単に質がミーハーなだけやもしれませんが(笑)

いつでも遊びにきて下さい★
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]