忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OLD

COLOR TONE

ココ数日ブログの更新もせず、何をしていたかというと…
HPのCOLOR TONEのりにゅーあるをしておりました★
密かにやっておりましたが、気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが(苦笑)
Aboutや、Linkや、Contactのページ
さらに過去の写真もUPしております。
moreボタンを押していくと過去に遡りますので
もし良かったら見ていって下さいな♪

久々に自分の昔の写真見直してUPすんのヤメヨかなて思ったくらい
『若い』です(笑)

拍手

PR

Comment Thanks☆

からほりまちアート・・・

  • うみこ
  • URL
  • edit
  • 2008-06-10 22:25
透明人間の足袋のインパクトから始まって、
赤い糸や小さいタイルの絵など
見ごたえのあるお写真がたくさんで素敵です☆

全部ミィさんが作ったんですか??
見てるとこちらの創作意欲も刺激されちゃいます!

他のお写真もまたゆっくり見せて頂きますね(●´∪`●)

からほりまちアートは

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-06-11 02:10
大阪の谷町六丁目付近空堀付近の街全体が
展示場になる参加型のアート展なんですよ。
http://karahori-machi-art.com/index.html

以前nicoさんというお店の企画展(まっちあーと)に
参加した時に、いろんな方の作品を見てまわった写真なんです。
なのでその中には私の作ったものは載ってないんですよ(苦笑)
その右ヨコのマニュキアとマッチ箱のが、
私が出展した作品ですね★

無題

  • うみこ
  • URL
  • edit
  • 2008-06-11 23:08
すみません、早とちりでしたねΣ(-∀-;)

今マッチ箱のん見ました!
すごいかわいいです~(つ∀`*)

ネイルアートとお揃いってゆうのが
女性にはかなりツボだと思うし、
商品になりそうなアイデアですね☆

和風のマッチも素敵です。
お洋服に合わせて、
ハンカチとセットでカバンに忍ばせたいですヽ(´∀`)メ

いえいえ、

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-06-12 02:56
説明書いてないですもん、
知らない方はわかんないですよね、スミマセン(>_<)

マッチなんて煙草も吸わないし使わないけど、
あえて持つならどんなんだったら持ちたいかなぁ…
て事で、女性が弱いオソロイのマッチさんにしてみたんですよ。
忍ばせたいと思ってもらえたなら私の感覚もあながち間違いじゃなくって
よかったです(>_<)(笑)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]