忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルノワール+ルノワール

印象派の方々はちょいちょい見に行ってたんですが
ルノワールは生で見てなかったんです。
現在京都国立近代美術館で作品点数はあまり多くないですが、
ルノワール親子(画家と映画監督)の展覧会をしてます。

素晴らしく良かった★
チケットや広告になってるこの一枚が一番良かった★
特に細部の細かさは本物じゃないと解んないし、
ホント見に行って良かったと思える一点です。

あぁでも、もう一枚すごく捨てがたいのがありました!
ルノワールは木漏れ陽の表現が素晴らしいんですが
それがとても活かされた、『小川のそばのニンフ』(緑の中に横たわる裸婦なんですが)
がホントにキレイで、その木陰の温度が感じられるような…
あぁ~文才が無くて表現出来ないのが悲しい(T_T)
自分で見てきて感じて下さい(笑)

細かいのに角がなく柔らかい雰囲気
色の配分が素敵で、特に赤の使い方が粋だったなぁ…(ホレボレ)

写真のチョコは、コラボマーブルチョコ★
木漏れ陽のかおりだそうな(笑)
普通に売ったらなかなかHITしなさそうな
綺麗な水色★(笑)




あ、息子の映画監督の話全然してない…(苦笑)
ま、いっか(コラ)

拍手

PR

Comment Thanks☆

Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]