忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sharing



写真を撮って誰にも見せずに
ヒトリで満足する人はいるかもしれないけど…
大半の人が他の人に見せたくなるものだと思うし
誰かに見せてこそ初めてその写真に意味が生まれる気がする。

私が写真をみせる大きな理由の一つが、思い出の共有をしたいから。
例えば話をするだけでも良いけど、そこに話に関するものがあると、
より何かを強く感じたりしませんか?
素敵なものならなおさら自分だけのものにしておくのは
モッタイナイ気がするので分けわけして共に有する。

ということで、アルバムを作って本日誕生日の
Yushiに送りつけました(笑)
現在は旅に出かけている彼の愛しのキャンディ★
の写真を久々にみつけて、そういえば携帯のカメラでは
よく撮ってたみたいだけど、ちゃんとした写真は
あるのだろうか?なさそうだな…と(勝手に)思い、出力して、
ついでに専用アルバムも(作りたかったので)付けておきました(笑)
メール便だから今日届いてないかもだけど(苦笑)

更についでに宣伝(笑)

東條勇士の原展
「約八分二十秒前,そして後」
長くもなく,短くもない三つの終焉


12月11日(THU)-14日(SUN) 11:30〜20:00

At. galerie de h (ギャルリ・ド・アッシュ)にて
福岡市中央区今泉1-18-50 TEL 092-732-3167

うーん完全に無許可のコピペだけど…許せ☆

彼もまた自分の内なるモノをアウトプットし
作品たちを見てもらう事で
自分を主張し、共有し、意味を見いだし
また更に自分を昇華する。
そんなポジティブな人間だと(また勝手に)思ってます。

いつも作品には彼の信念と愛情が染み込んでいて、
こちらにも染みてくるような…そんな感じ。
お時間のある方、お近くの方、良かったら観に行って下さい★
もしかしたら私と会えるかも!(いらん)



今回は最近の手芸の影響で表紙は布張り(笑)
危うく相手が男だと忘れてレースなんかを付けそうになりましたが…
紙も色んな質感があって好きだけど、
布も交えるとさらに幅が広がって楽しいですね♪
言う程交えてないけど(苦笑)
作り方は…要望があれば別の機会に…(苦笑)

愛しのキャンディへ愛を込めて作りました★
(飼い主の誕生日なんだけどね(苦笑))

拍手

PR

Comment Thanks☆

Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]