忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こなな



昨日は久しぶりに大阪でランチを食べました☆
梅田周辺でなんかないかと探したところ、
3番街の地下2階にある和風パスタ屋さん
『こなな』を見つけました♪

ぐるなびクーポンを握締め(笑)行ってまいりました。

私のオーダーは茄子とトマトと鳥そぼろの味噌パスタ(こんな感じだったかと)
美味かった☆そして良心的値段(笑)
クーポンでデザートが付いて来るし★
そのデザートも普通に
デザートメニューの中のどれでもイイて言うからビックリΣ
店の雰囲気はオサレなカフェで女性には人気だろうなぁ~
て感じです。
梅田でご飯迷った時にはまた行きたいです♪

拍手

PR

Comment Thanks☆

おいしそう♪

  • うみこ
  • URL
  • edit
  • 2008-08-10 00:32
デザートも美味しそうですね☆
奥のほうは大福かなんかですか??

こんな時間に見てしまったので、
こんな時間にデザート食べたくなってきました・・・わーん

あ!確かヨーグルトがあったぞう。
助かりました(笑)

美味しく頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-08-10 23:53
私はデザートジンジャーマンゴー豆乳プリンで
連れはイチゴ生クリーム入り大福でした。
どちらもうまかったです★
食後にはデザートが欠かせません(>_<)

ヨーグルトあってよかった!
私は…なんにもないΣ(T□T)!
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]