忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまあいにゆきます



久々に愛媛に帰ります。
ランが勢い良くシッポを振って出迎えてくれる事を思うと
今からニヤけます(←親バカ)

写真撮らしてくれます様に…(>_<)



いつも祖母が出かけてる時のランの定位置は玄関です。
定番のポーズはだいたい上の2枚の感じ。
真上から見ると…
白と茶のダスキンモップみたい(笑)
パピオンは毛が長い犬種ですからね…ぷふっ(≧▼≦;)
いや、可愛いんですよ?(←親バカ)

拍手

PR

Comment Thanks☆

うひー

  • うみこ
  • URL
  • edit
  • 2008-08-11 21:08
こりゃあかわゆいですね~★

こんなかわゆい子が玄関で待っててくれたら最高d(≧∀≦)b
毎日デレデレしながら帰っちゃいそうです!

あのナウシカに出てくる「テト」みたいですね♪

カワユスでしょ★(親バカ)

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-08-11 21:46
テトも似てますが…
ファルコンとか…狸とか言われてますが(笑)

可愛い子デスねぇ♪

  • 美姫乃
  • URL
  • edit
  • 2008-08-12 12:16
うちも、わんちゃん飼っております。ミニチュアダックス。
「マロン」という男の子・・・いや、おっさんです(笑)
もう、自分の子供のようで、家に置いて遊びに行くと
気になって仕方がないです。

「ラン」ちゃん、なんて可愛い仕草でしょう~とろけますね。
パピオンは、親戚が飼っています。愛らしいですよね。

Re:可愛い子デスねぇ♪

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-08-13 21:12
ミニチュアダックスも可愛らしいですね★

「ラン」も相当なおばあちゃんです(笑)
最近はおばあちゃんがいなくて元気が無かったようですが、
私が帰ってきて、おばあちゃんも外泊許可が出て
少し元気になったみたいでよかったです★
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]