忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥さん聞いて下さいよ(笑)

今日は専門時代からのお友達豆ちゃんと
シュハリでお茶。
2時間半くらい居座ったかな?(笑)

美味しいケーキとお茶を肴に、
幸せな恋のお話を聞いてウキウキしてました★
イイねぇ…恋する乙女は!
眩しかった!(笑)



拍手

PR

Comment Thanks☆

恋してみたい

  • 美姫乃
  • URL
  • edit
  • 2008-08-31 04:13
そういう話聞くと、こちらまで幸せもらえますよね。
でも、いいなぁ・・・。片思いでもいいんです。
恋いしてます。という乙女素敵です。輝いてますよね。
羨ましいなぁ。。。。(>_<)

きらきら

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-08-31 07:35
恋してると解るって言いますけど、
本当ですね〜
いやぁ、自分の事じゃないけどニヤけてました(笑)

私は何事にもなる様にしかならないし、
自分がなりたい様にしかならない。と思ってます。
なので、豆ちゃんにも先の心配をするよりも、
先の自分の幸せを考えて、過ごしたら?と言いました。
(偉そうな事言ってますね(苦笑))

何もせずしてもなる様になるし、
何かしたらなる様になるのだから…
美姫乃さん次第だと思います★
素敵なヒトがみつかりますように。

え、わたし?

  • うみこ
  • URL
  • edit
  • 2008-09-02 23:12
と思ってしまいました(笑)
そちらにも「豆」さん、いらっしゃいましたか。
こちらの豆も、自分の幸せ考えて過ごすように心掛けますっ◎
コイバナ、楽しいですね♪

そうですよね(笑)

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-09-02 23:58
こちらの「豆ちゃん」は長身さんなのですが
鋼の錬金術師という漫画ご存知でしょうか?
主人公のエドのファンで…
彼が漫画で『豆』と呼ばれたりするので
HNを豆にした…はず(笑)

うみこしゃんのコイバナも聞きたいです★(キラキラ)

知ってるぅ

  • うみこ
  • URL
  • edit
  • 2008-09-03 20:30
途中まで漫画読んでます◎
面白いですよね、最新刊出てるのかな・・・
思い出したら気になりました(笑)

あたしのコイバナ?
すごくディープでやんすよ・・・(怪)

いやいや、それはジョーダンですが
女の子だけでコイバナ、したいですね☆

私は

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-09-03 23:26
雨の日のマスタング大佐がスキ★(笑)

買ってないのでそういえば催促して借りなくっちゃ…
でも何巻まで読んだか覚えてないっ(; ̄Д ̄)

えぇ〜ディープなコイバナ聞きたいっす!!(笑)
いや、浅いとこのでもいいんですけど★
ちょっと男性には目を閉じててもらいますから!(どやって)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]