忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Septemberかれんだー



あ〜今月カレンダーコスモスとブドウで迷いに迷った結果
たまには花以外で。ということで9月は…
ライオンのこどもぶどう狩りへ行く★です(笑)



240*320



240*400


480*800


拍手

PR

Comment Thanks☆

少女らいおん

  • 美姫乃
  • URL
  • edit
  • 2008-09-01 06:33
可愛いですね。まだ幼さののこるらいおんちゃん可愛い。
「おはようからお休みまで暮らしを見つめるライオンがお送りします」
キャッチフレーズ思い出しました。良い感じですよ。9月なんだなぁ
実りの秋、収穫の秋で、ぴったり!!

Lion

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-09-02 18:39
ありがとうございます。

そのキャッチフレーズで歯磨き粉が思い浮かんでしまいました(苦笑)
9月は採れるものがたくさんでいいですよね★
美味しいものいっぱい食べないといけませんね!!(>_<)
もちろん食べた後は運動ですが(-"-;)

かわいすぎです

  • うみこ
  • URL
  • edit
  • 2008-09-02 23:10
「ライオンのこどもぶどう狩りへ行く★」ってゆう
コンセプトにやられてしまいました・・・・笑
しかもきれいなパープルで、さらに素敵な仕上がりですね♪

何気にこのカレンダーシリーズ、毎月楽しみにしてます。
また使わせていただきますねっ☆☆☆

いつもありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

  • miu 〔管理人〕
  • 2008-09-03 00:04
楽しみにして頂いてる方がいるからこそ
頑張れるってもんです★

いつも絶対あり得ないけど、あっても違和感が無い
そんな『画』を目指して作ってます(笑)
普通ならサバンナの動物がしかも肉食動物が
「ぶどう狩り」行く訳無いんですけどね(苦笑)
いつも色に困りますねぇ…
今月は素直に紫ですが、少しブドウよりも藤っぽい感じで…
来月もきっと色に困るんです(笑)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]