忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

made in ITALY


送料無料★SECCHIARI MICHELE★イタリアから新作♪ムートンがホワホワッボリューム感が可愛いム...

あぁ〜はい、写真からお察しの通りまたやってしまいましたよ★
うちの数少ない常連さんはお気づきかと思いますが…
私、靴大好きっ子☆なのです。(履ける靴は限られてるのに)
服とかアクセサリーとか毛糸とか高いのなかなか買えないのに…
靴カバンとなると買ってしまいます…どれも同じくらい好きなんですけどね?

さて、今回も以前ご紹介したHEEL AND TOEさんでお買い物。
いつもいつもいつも素敵な靴を買い物かごに入れては、ちょっと考えよう…
と置いておき、すぐ売り切れてあきらめるを繰り返してましたが!
今回のコレは販売前に見て、
『カワイイ(>_<)販売開始後すぐなくなりそふ…』
と、販売開始後即購入。その日のうちに完売してました…
よかった…買わなかったらとっても後悔するとこでした。


ムートンの毛並みが均一でないですよ〜って注意書きがあったのですが、
そんなの気にならないくらい良いデザインです。
実は写真にも写ってますが、ふさふさの毛が無いとこもあるのですよ(笑)
あと、左右で革の厚さが違うので軟らかさが違ったり。
ハンドメイド感たっぷりでイイ!大量生産品には無い愛らしさが滲んでます。

しかし、色んな物でもそうなんですが
いつもメンズものを見て、これレディースでないのかしら…
と、思ってた私には今回このメンズライクなでも可愛さも押さえてるブーツ…

最高です★(笑)

Σ( ̄□ ̄;
見た目の良さばかりお届けしてきましたが、
履き心地!ぴったりもふもふです♪
え?解りにくい…?
脚に程よいフィットに靴底の反りのおかげか、歩きやすくて
何より温かい★
ストッキングで履いても足先が冷たくならずに済みそうです。


さて、なんでこのブーツに超一目惚れしたのかと自分でも不思議でしたが(え)
メンズっぽいからって言うのもありますが、届いた後に気がつきました。
この絵↑ご存知でしょうか?
実はヒマワリが有名なフィンセント・ファン・ゴッホの作品なのです。
以前ゴッホ展に行ったのですが、その中にヒマワリ等々有名作品が他にもあったのです…
が、私が一番気に入ったのはこの『靴』。
レプリカは実物よりも格段に劣るしあまり好きではないんだけど、
それを珍しく買う程好きな作品です。
どことなく雰囲気が似てないでしょうか?(写真光ってて見にくいけど)
まぁ、私だけかもしれませんが…(苦笑)

大事に履き倒そうと思います(笑)
そろそろFLY LONDONのブーツもだそうかな♪

拍手

PR

Comment Thanks☆

ヤ、ヤバ太郎!

  • うみこ
  • URL
  • edit
  • 2009-09-07 00:54
こんばんは・・・
これすっごい素敵ですね・・・
ミィさんとっても似合いそうです☆

そしてそして
私も欲しい!と思いましたが完売ですか><;

よぉし、こうなったら、
ロングブーツを狙うぞ!

素敵な情報ありがとうございます(笑)

うみこさんへ

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-09-07 23:52
超ステキブーツです★
売り切れてるのに自慢のためだけの記事でゴメンナサイ(苦笑)

FABIOのジョッキーブーツもベーシックなのにイカしたデザインですよね(>_<)
でも私には、FLY LONDONのロングブーツがあるので、我慢です(苦笑)
勝手にうみこしゃんはきっと『Lui e Leiのクラシカルなレースアップブーツ』を履きこなしてくれそうと思ってました★
HEEL AND TOEさんは超素敵なお店なのでぜひ毎日チェックして下さい(笑)
※ほぼ毎日更新されますよ★

無題

可愛い・・・欲しいと思ったら完売。私もうみこさんも買えず。
ミィさんの雰囲気から似合いそうです。てか足だけで似合うの
分る写真ですね。もこもこ・・・良いなぁ。素敵だな。

私も、ブーツ探さないとナァ・・・どこ閉まったかな。新しいのも
ほしぃですね。靴て、私も大好きで、目の保養用に買うときあります。(笑)

美姫乃さんへ

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-09-07 23:56
これはたぶん誰が履いても、かっこかわいいブーツだと思いますよ★
モコモコ付いたのずーっと欲しかったんですけど、
野暮ったいのとか嫌いで、スマートなモコモコブーツないかなぁ〜
ってずっと思ってたので、今回このブーツに逢えてホントに良かったです♪

私は履ける!と思って買ったら履けなかった(超靴擦れしたりとか)っていうのが、
目の保養用になってます(T-T)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]