忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OLD

COLOR TONE

ココ数日ブログの更新もせず、何をしていたかというと…
HPのCOLOR TONEのりにゅーあるをしておりました★
密かにやっておりましたが、気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが(苦笑)
Aboutや、Linkや、Contactのページ
さらに過去の写真もUPしております。
moreボタンを押していくと過去に遡りますので
もし良かったら見ていって下さいな♪

久々に自分の昔の写真見直してUPすんのヤメヨかなて思ったくらい
『若い』です(笑)

拍手

PR

Juneかれんだー

6月カレンダー

えーっと…
紫陽花の陰から変な歩き方する鳥さんが出てきたよ…(タイトル?笑)

オーストラリアでDVD観たんですが『サーフズ・アップ』
すごく面白かったんですよ、その中にマイキーっていう
サーファーをスカウトする鳥さんがいるんだけど
"チチチチチチッ"て歩く姿に心打たれてしまいました(笑)
で、似た様な歩き方する鳥さんに出会ったので大はしゃぎでパチパチ撮ってました★

拍手

万博梅祭り

万博公園
↑↑CLICK PLEASE↑↑

日時:2008年3月
天候:ドライブ日和
気温:春うらら
感想:オトナの遠足★(笑)



遅くなりましたが3月の万博公園の様子です。
よければ私の変なバドミントンふぉーむでも
見て行っておくんなせぇ(笑)

拍手

Mayかれんだー



5月のカレンダーは
『藤棚にゾウさんが突っ込んだよ』です(笑)
情けな顔でかわいいです(苦笑)

拍手

Aprilかれんだー



やっぱり鳥が好きなミィです。
見るのも、食べるのも…(ぇ)

今月は牡丹とガチョウっぽい鳥?…(苦笑)
なんとなくゴージャスな気が…気のせいかな(笑)

拍手

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]