忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

made in ITALY


送料無料★SECCHIARI MICHELE★イタリアから新作♪ムートンがホワホワッボリューム感が可愛いム...

あぁ〜はい、写真からお察しの通りまたやってしまいましたよ★
うちの数少ない常連さんはお気づきかと思いますが…
私、靴大好きっ子☆なのです。(履ける靴は限られてるのに)
服とかアクセサリーとか毛糸とか高いのなかなか買えないのに…
靴カバンとなると買ってしまいます…どれも同じくらい好きなんですけどね?

さて、今回も以前ご紹介したHEEL AND TOEさんでお買い物。
いつもいつもいつも素敵な靴を買い物かごに入れては、ちょっと考えよう…
と置いておき、すぐ売り切れてあきらめるを繰り返してましたが!
今回のコレは販売前に見て、
『カワイイ(>_<)販売開始後すぐなくなりそふ…』
と、販売開始後即購入。その日のうちに完売してました…
よかった…買わなかったらとっても後悔するとこでした。

拍手

PR

Bookshelf For You




今日はブログパーツのご紹介を。
以前Amazonのウィジェットで最近読んだ本をご紹介してましたが、
それよりも優れもの、ブログに本棚が置ける『ブクログ』
私が定期的にまわるブログで見つけたのです。
最初は何かなぁと思ってたんですが…
なかなか優れもの。
登録したい本を検索かけて登録(画像はAmazonのものが使用されてるそうです)
感想は書いても書かなくてもいいんです。
カテゴリ分けも自分で好きにできるんですよ。

え?だから?って?(苦笑)
まぁ、本のご紹介がしやすいっていうのが一番ですが、
自分の持ってる本を自分で覚えとく為?所持本の管理にいいなぁと(笑)
ただ、すぐには持ってる本登録できなさそうなんで…(何百冊とあるので)
新しく買ったものは必ず登録するようにしてます(苦笑)

拍手

Sweet Shoes


巻き爪、外反母趾、幅広な私の足はめちゃくちゃ好き嫌いをされます。
ちょっとでも気に入らないと履いて30分で靴擦れで水ぶくれで出血。
爪はヘソが無いのにヘソを曲げて指に食い込むし…
5cm以上のヒールはドクターストップがかかってます(苦笑)
なので、ビバぺったんこ靴!ビバBIRKENSTOCK
ビリケンさんじゃありませんよ、ビルケンです(笑)
最初から何年か履いてた様な足へのフィット感がスキ(。-_-。)
そんなBIRKENSTOCKのサンダルが3990円って書いてあるのを
ワタクシ見逃しませんでした!
この型がこの価格で売ってるの見た事ありません(笑)
夏には写真左のタイプだと蒸れるから履けないかなぁと丁度思ってたので、
色に悩みましたが今年流行らしいマリンカラーを即買いしました★(写真右)
NUSYの青いサンダル履きつぶしちゃったから、
今年はサンダル(ちょっと靴擦れする)白と黒ので頑張ろうと思てたので
非常にるんるんです。

因に↑コチラ↑で購入しました★

拍手

Division


手芸ブログColor of Handicraft.
もう一つブログ作ってしまいました(笑)
コチラは写真のブログなんで
手芸写真も載せてましたが、なんだかブレてる気がするので
手芸カテゴリーだけお引っ越し☆

…記事まだお引っ越し途中で
テンプレートの調整も微妙ですが(苦笑)
今回のテンプレはKARMA7様のをあまりに気に入ってしまったので
それを元にいじってます♪
ゆくゆくはコチラもテンプレそろえよっかなぁ…
とか思ってますがいつになるやら(笑)

これからは、コチラが更新されてない時は
手芸ブログColor of Handicraft.が更新されてるかもです(笑)

拍手

煮詰る



みなさん煮詰ると気分転換に何をするんでしょうか?

私はリサーチも兼ねて、ネットウィンドウショッピング(?)をします(苦笑)
よせばイイのにね( ̄▽ ̄;)
まぁ、見てるだけでも楽しいので満足する方が多いのですが…
稀に好みのもので、お得なもの、今まで見た事無いもの、
があると危険ですね(笑)

衝動買いに近いですが、
結構冷静に他店に似たモノが無いかとか、
あったら情報を比較して、レビューなんかも見て
送料込みこみで自分が買いに行ったりするのとどっちがいいか
一応、総合的に判断してから衝動買いします(笑)

拍手

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]